title list

  • 2010/09/05 : ご連絡(戯言)

  •   約1週間ぶりの更新です。皆様にお知らせし・・・
  • 2010/08/27 : ふぅ。。。(戯言)

  •   どうも、女の子のイベントでひたすらグロッ・・・
  • 2010/08/17 : ただいま~(戯言)

  •   今日は18時半には帰宅できたー。ちょうど仕・・・
  • 2010/08/09 : 久々の再会(戯言)

  •   今日は特に残業せずに帰宅することができた・・・
  • 2010/08/07 : 週末です(戯言)

  •   今週はなんとなく過ぎるの早かった気がする・・・
  • 2010/08/03 : 8月3日。(戯言)

  •   最近あずきちゃん熱が再燃してる(笑という・・・
  • 2010/08/01 : 8月ですね(戯言)

  •   タイコさんがあたしと同じくらいの年なんて・・・
  • 2010/07/31 : 復活!(戯言)

  •   やっとこさNETつながりました。約1カ月ぶり・・・
  • 2010/07/06 : お知らせ(戯言)

  •   今月からプライベートで引越やら何やらでバ・・・
  • 2010/06/27 : 報告を。(戯言)

  •   ちらほら話はこのブログ上で書いているとは・・・
  • 2010/06/23 : 復活っす(戯言)

  •   女の子のイベントで気分が沈み気味だったけ・・・
  • 2010/06/21 : つーる(戯言)

  •   昨日あたりからTweenを落っことしてみてる・・・
  • 2010/06/20 : 一歩ずつ。(戯言)

  •   水戸から帰ってきました、南雲です。出血大・・・
  • 2010/06/17 : もくよーび(戯言)

  •   今日は彼が家に来る日。夕飯の準備もできた・・・
  • 2010/06/07 : 月曜日。(戯言)

  •   引越の手続きやら物件探しやらでこの週末は・・・
  • 2010/06/03 : どもども(戯言)

  •   ども。南雲です。ここんとこ天気がいいです・・・
  • 2010/05/20 : 社内試験。(戯言)

  •   あと7点で撃沈しました(爆さすが、一筋縄・・・
  • 2010/05/18 : かよーび(戯言)

  •   昨日はグロッキーでついったのみの更新とな・・・
  • 2010/05/16 : ただいま(戯言)

  •   一昨日の夜~昨日と水戸におりました。・・・・・
  • 2010/05/12 : つぶやき。(戯言)

  •   昨日の夜~今朝まで彼が家に来ていました。・・・
  • 2010/05/09 : ぽてさら。(戯言)

  •   夕方、作ってみた。彼の実家からじゃがいも・・・
  • 2010/05/09 : 筋肉痛(笑(戯言)

  •   昨日彼の家でWii Sportsをやったら見事に筋・・・
  • 2010/05/03 : GW前半(戯言)

  •   30日の夜~今朝まで水戸・常陸大宮に行って・・・
  • 2010/04/23 : 入社試験(戯言)

  •   行ってきました、我が母校に。求人票やパン・・・
  • 2010/04/22 : ねむい・・(戯言)

  •   今日はなんだか異様に眠いorz女の子のイベ・・・
  • 2010/04/13 : にゃ(戯言)

  •   こんな近くで猫を見たのは久しぶり。マンシ・・・
  • 2010/04/07 : よざくら(戯言)

  •   昨日は彼と地元の公園に夜桜見に行ってきま・・・
  • 2010/03/29 : 復活ッ!!(戯言)

  •   ようやく体調不良から抜け出してきた南雲で・・・
  • 2010/03/25 : ぐぇ(戯言)

  •   風邪ぶり返したっぽいですorz昨日休んだん・・・
  • 2010/03/22 : ABC(ニコ坊)

  •   【ニコニコ動画】Acid Black Cherry/Black・・・
  • 2010/03/17 : うぅ・・・(戯言)

  •   ここんとこの忙しさと体調の悪さでブログが・・・
  • 2010/03/11 : ふぅ。(戯言)

  •   残業+自炊+部屋の掃除。めっちゃ動くよ!・・・
  • 2010/03/08 : 水戸でぇと(戯言)

  •   一昨日、昨日と水戸にいてきました。土曜の・・・
  • 2010/03/04 : 8時8分(戯言)

  •   一人暮らしを初めて3週間近く経ったかな、・・・
  • 2010/02/25 : ぽかぽか(戯言)

  •   今日はなんだか暖かい1日ですね。巷では春・・・
  • 2010/02/23 : ぬぇむい!(戯言)

  •   昨夜はなんやかんやしてたら寝たのが午前2・・・
  • 2010/02/22 : ぐれい(戯言)

  •   【ニコニコ動画】「誘惑」 GLAY最近GLAYが・・・
  • 2010/02/18 : ねむい(笑(戯言)

  •   ようやくちょっとずつ新生活に慣れてきたっ・・・
  • 2010/02/15 : 復活です!(戯言)

  •   よーやく新居にてNET開通しました。引越の・・・
  • 2010/01/19 : 急に㌧㌧(戯言)

  •   明日は急遽バミトントンの練習が入りました・・・
  • 2010/01/18 : きっくおふ(戯言)

  •   今日はうちの事業所の新年キックオフミーテ・・・
  • 2010/01/09 : 3れんきゅ(戯言)

  •   【ニコニコ動画】【ムジュラの仮面】タルミ・・・
  • 2010/01/07 : ううッ!(戯言)

  •   やはり女の子のイベント中はキツいね。痛み・・・
  • 2010/01/07 : 初打ち㌧㌧(戯言)

  •   【ニコニコ動画】ナムコットメドレー ファ・・・
プロフィール

南雲みるき

Author:南雲みるき
性別:♀
パソコンインストラクター目指し
修行中のへタレITエンジニア。
システム屋の中で逞しく生きる20代。
社員の中では部署紅一点。

プログラミングが大嫌いだった自分が
色々あって今はSE的なことやってます。
いつかは・・・インストラクターになりたい。

ついった
カウンター
Clock
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

