

にゃーん

ねこみみ
なぜFF3導師は猫耳なんだろうか。
ジョブチェンジしたら猫耳生えてビックリした(笑
可愛いからソッコーでパーティーのレギュラーになったけどもww
横向きで歩くときに猫耳がぴょこぴょこするのがめっちゃ可愛い。
おまけに勝利のポーズが『にゃんにゃん』だし。
スタッフの意図がマジわからん、でも可愛い。

FF3、エウレカのボス全部倒していよいよクリスタルタワー突入です。
でももう少しLvあげた方がいいかなぁ~。
噂によると、ラスダンはセーブポイントないらしいじゃないですか。
アイテムとか買い溜めしとかないといけないなぁ。
つーかまずラスダン突入するのに勇気が要りそうだ(笑

ということで、明日からまた仕事です。
そうそう・・新生活に向け、出勤時間を変更しました。
8時半出勤だったんだけど、明日からは9時出勤。
そのかわり定時が17時半になるんだけどね。
どうせ定時に上がることは少ないから、朝遅い方がいいかと。
ということで、気合入れてイテキマース。

テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く)
ジャンル : ゲーム

こどもリンク

ごまだれ

ゼル伝の実況動画観てたら描きたくなったので描いてみた(笑
連れてる妖精の色がナビィなので、これは時オカリンクかな。

そうそう、今日は髪を切りに&染めにいてきました。
ピンクブラウンに染めてきましたです。
あとは髪を肩にかからないくらいまでに切りました。
ボブカットです。だいぶ梳いてもらいました。
おかげですごいスッキリした~。もっさりしてたからなぁ。
やっぱ髪を切ったら気分もスッキリするね。

染めたばっかりなのでまだ暗めの色になっていますが、
光に明るとピンクがかった茶色になります。
だんだん明るくなってくるそーです。
休み明ける頃にはちょうど良くなるかな?

テーマ : ゼルダの伝説シリーズ
ジャンル : ゲーム

Cure Passion

なぜか絵を描きたくなってシャーペンを握った。
そして撮影してうpする始末。
ま、たまにはこういう時もあら~な(黙

うれたてフレッシュ!
キュアパッション。撮る時指入っちゃった^^;
ポーズが『こちらでございまぁ~すv』的な(笑
一度描いてみたかったんだよね、パッション。

パッションでございまぁ~~す♪
アップ。

描きながらなぜか『月風魔伝』のBGM聴いてた(笑
この頃のコナミはいいね。矩形波倶楽部。
つーかプリキュア全然関係ねぇしww

さ、明日から仕事がんばんべ~~。
今週末は飲み会・・・よし、今週も頑張る!!w

テーマ : フレッシュプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

我が子(?)たち

気分転換に絵でも描いてみるか!と思って
DQ9で活躍中の我が子たちを描いてみた。

ユウ(♀)
愛娘(笑)のユウ。イメージカラーは緑。
バカ正直で人を疑うことを知らない。
とある世界を救った聖騎士に憧れてパラディンになった。
FF4のセシルに影響されたんだよねぇ(爆

エナ(♀)
魔法使いのエナ。イメージカラーはピンク。
背は低いけど胸はユウよりあるらしいw
かわいい顔して強力な魔法かまします(笑

パーシアス(♂)
イケメン賢者(笑)パーシアス。イメージカラーは青。
パーティーの中で最年長。みんなのお兄さん的役割。
実はかなりのドSらしい(爆

アレン(♂)
バトルマスターのアレン。
気は優しくて力持ち。なんか見た目が野性児みたい(爆
実はユウに密かな恋心を抱いている。
でもユウに気づいてもらえない(笑

久しぶりに絵なんか描いた!w
結構楽しいもんだねww絵心ないけどもwwwww

今週末は会社の飲み会+ドラゴンボートだ!
週末うまい酒が飲めるように仕事頑張る!

テーマ : ドラゴンクエスト9
ジャンル : ゲーム

ろっくまんが4

再うpはこれでラストかな。
『マヌケ顔』(ロックマン・ロール+岩男+切男)

追記からドゾー。

続きを読む

テーマ : イラスト
ジャンル : ゲーム

プロフィール

南雲みるき

Author:南雲みるき
性別:♀
パソコンインストラクター目指し
修行中のへタレITエンジニア。
システム屋の中で逞しく生きる20代。
社員の中では部署紅一点。

プログラミングが大嫌いだった自分が
色々あって今はSE的なことやってます。
いつかは・・・インストラクターになりたい。

ついった
カウンター
Clock
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

