

ABC


Black Cherryテラエロスwwwww
GLAYに続きABCもアツいです。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : 音楽

絶対に笑ってはいけないなんとやら(笑

危うく飲み会のエピソード思い出して仕事中に笑うとこだった南雲です(核爆
今日は一気に6本のプログラムの機能仕様書の作成を進めました。
絶対笑わないようにひたすら集中ですよw
おかげで仕事がものっそいはかどりましたww
しかも18時までにきれいに片付いちゃった^^
ということで今日は早めに帰ってきたわけで。
今日やることはきちんと終わったけど、
明日もまたやることがたっぷりあるわけで。
今週の木曜日にお客様とお会いしてテスト結果のレビューしていただくので、
その資料もまとめないといけないんだよねぇ。
金曜日は社長との社員懇談会も控えてるし。
暇なのよりは全然良いので、明日もちゃちゃっと終わらせます。


ということで今日の作業用BGMはFF1メドレーでした(何
最近息抜きにFF1やってんだよね。
実はワタシ、FFは4をちょろっとしかやったことないんですよね。
つまり、FFシリーズはほとんど初プレイ。
ファミコン音源に癒されながら序盤の洞窟でつまづいてます(爆

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : コンピュータ

【MAD】各国のセーラームーンの(以下略



セーラームーン世代のワタシ。クリーンヒットしましたww
各国のセーラー戦士変身シーン映像を集めたMAD。
コメントの空耳が秀逸すぎて、久々に腹抱えて笑ったwww

↓↓秀逸すぐる字幕↓↓
・ムーン↑プリズゥム↑パゥワ~↓(BGMがDQ風)
・待ってよ!ビタミンマン~;
・海のクラゲ、POWER!
・Bサイズ!!!
・ネギの痛みどーなのぉぉお!?
・メタボハリケェェーン!
・歯痛ー下っ腹ー!!
・!¥=√0<?;・・<、>%#&Ω
・出前3000件、スターライス!

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : コンピュータ

ファミコン元気玉



↑最近の作業用BGMとなっておりますw
やっぱいいね、レトロゲームのBGMって。
8bitサウンドもいいけど、こういうアレンジもアリだと思う。

ところで今夜~明日は雪が積もるのかしら。
会社から帰ってくる時はみぞれだったな。
ヤホーニュースによると積もる的なこと書いてあるんだけど。。。
子供のころは雪降るとテンション上がってけど、
社会人、そして車通勤となった今はテンションだだ下がり(笑
雪景色を見るのは好きだけど、車で移動の時は怖ぇっすよ^^;

明日無事に会社に行けることを祈りつつ、今日は休もうと思います。。。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : コンピュータ

ニコニコ動画バトン

早速バトン機能使ってみた。
これから気まぐれでバトン答えていくかも。

ニコニコ動画バトン

Q1 まずお名前と性別、年齢を教えて下さい。
A1 名前は南雲、性別は♀、年齢は21。
Q2 これに答えてるってことは、ニコニコ動画見てますよね?
A2 見てますよー。
Q3 では質問に入ります。いいですか?いきますよー
A3 どうぞー。
Q4 ニコニコ動画を何で知りましたか?
A4 ブログ仲間の紹介です。
Q5 ニコニコ暦はどのくらいですか?
A5 1年半くらい。
Q6 一般会員ですか?プレミアム会員ですか?
A6 一般です。
Q7 一週間にどのくらいニコニコ動画にアクセスしてますか?
A7 毎日。
Q8 ニコニコ動画を見る時間帯は?
A8 その日によって違うけど、22~23時くらい。
Q9 よく見る動画の種類は?(歌ってみた、初音ミク等...)
A9 ゲームの実況プレイ動画。
Q10 マイリストは作成してますか?
A10 非公開で作ってます。
Q11 作成してる方は、どのくらい動画が登録されていますか?
A11 70作品くらい。
Q12 コメントはしますか?
A12 たまーにね。弾幕にのったり(笑
Q13 動画をうpしたことがありますか?
A13 うpはないです。そのうち実況プレイとかしてみたい。
Q14 どんな動画をうpしましたか?
A14 うpしてませんって(笑
Q15 再生数は最大どのくらいまで伸びましたか?
A15 うpしt(ry
Q16 それではちょっと一息。ニコニコ以外の質問いきます。
A16 どうぞー。
Q17 2ちゃんねるは見てますか?
A17 たまーにね。
Q18 ようつべ(YouTube)は見てますか?
A18 ニコが重い時とか。アニメの本編観たい時とか。
Q19 100Qどっとねっと さんは好きですか?
A19 嫌いではないですけど。
Q20 カラオケは好きですか?
A20 大好きwww
Q21 ではニコニコの質問に戻ります。
A21 はいはい。
Q22 歌詞職人をしたことがありますか?
A22 ないです、そんなセンス(笑
Q23 弾幕を貼ったことがありますか?
A23 あるwwwww
Q24 貼ったことある方は、どんな動画に弾幕を張りましたか?(おっくせんまん等)
A24 弾幕で有名な曲には大体・・w
Q25 好きな弾幕曲を教えて下さい(おっくせんまん、真っ赤な誓い等)
A25 おっくせんまん、アクエリオン、渇いた叫びetc...
Q26 組曲「ニコニコ動画」をご存知ですか?
A26 知ってます。
Q27 組曲に追加してほしい曲はありますか?
A27 『流星群』で補ってるから、今のところ要望はない。
Q28 ニコニコ市場で商品を買ったことがありますか?
A28 ないです。
Q29 ニコニコ動画で好きな歌い手さんはいますか?(いさじ氏、かにぱん氏、雌豚氏等)
A29 ヒャダインさん!
Q30 ニコニコ動画がきっかけで好きになったものとかありますか?
A30 遊戯王おもしれぇと思ったねw
Q31 初音ミクは好きですか?
A31 声かわいいよね。
Q32 正直時報はウザいと思いますか?
A32 動画に集中してる時はね^^;
Q33 それでは最後の質問・・・。12月12日はニコ動一周年ということをご存知ですか?
A33 知ってますよー。
Q34 それでは有難う御座いました!これからもニコニコしてくださいね。
A34 はい、どうもでしたー。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

プロフィール

南雲みるき

Author:南雲みるき
性別:♀
パソコンインストラクター目指し
修行中のへタレITエンジニア。
システム屋の中で逞しく生きる20代。
社員の中では部署紅一点。

プログラミングが大嫌いだった自分が
色々あって今はSE的なことやってます。
いつかは・・・インストラクターになりたい。

ついった
カウンター
Clock
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

