

卒業旅行 in TDS

今日は卒業旅行(●ィズニーシー)に行って来ました。
朝は4時起き。もう今眠くてしょうがない(爆

シーズンオブハート マーメイドラグーン Дる
『シーズン・オブ・ハート2008』の真っ最中ということで、
とってもラブリーな飾り付けがされていたんですが、
それほど混んでおらず、ほとんどのアトラクションが5分待ちで乗れました。

もちろん真っ先にファストパスを取りに行ったのはタワー・オブ・テラー。
できてから行ってなかったから、すげぇ乗ってみたくて。
今日はこれ乗れたらもう満足だ!と思ってました(笑
期待通り、怖くて楽しかったww落ちる時が快感でした(爆
それからはレイジングスピリッツ、センター・オブ・ジ・アースなど
絶叫系のアトラクションを中心に回りましたw
久しぶりにシーに行ったけど、やっぱ絶叫系はいいねぇ♪

ひるごはん
お昼ごはんはザンビーニ・ブラザーズ・リストランテにて。
シーズン・オブ・ハート限定のスペシャルセット。
サラダにスパゲッティとケーキ、飲み物が付いて1380yen。
やっぱりあたしは限定モノに弱いのよね^^;
今しか食べられないものが気になってしまうという。。。
でも美味しかった♪特にケーキがww

おみやげを買う前にレジェンド・オブ・ミシカ(パレード)も見ました。
上のデールの写真はその時のものです。
ダンスに見とれてて写真撮るの忘れちゃった(ぁ

おみやげもたくさん買って(もちろんシーズン・オブ・ハート限定グッズも)、
とっても楽しく1日を過ごさせていただきました♪
バスの中でも先生方とのトークで腹がよじれるほど笑ったし、
学生生活最後に素敵な思い出ができましたv

なんだか、この記事書いてたら感極まって涙出てきちゃったよ><
もう寝よう、うん・・・明日も学校だし。。。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

任命されちゃった(笑

明日はいよいよ卒業旅行(ディズ●ーシー)。
今からwktkして眠れません(核爆

今朝、あたしの携帯に担任からメールが。

担任:『おはよう、突然だけどデジカメもってない?』

あたし:『旧型のならありますよ~』

担任:『お願いがあるんだけど、そのデジカメでみんなの様子を撮影して
画像を圧縮して俺のPCに送信してもらいたいのよ、というのも(以下略』


(゜Д゜)<えっ・・・!?

担任たちは現地にいってまで学校の仕事をしなければいけないらしく、
みんなのところに行って自ら写真を撮ることができないらしい。
なんというか・・・先生たちも大変だよな。
でも行けないっていうわけじゃなくてよかった。
・・・そういうわけで写真係に任命されてしまったのです。
担任の代わりにたくさん写真撮ってきまーす。

久々に旧型デジカメ(オリン●ス)起動です。
もう何年も触ってないから操作方法うろ覚え(爆
とりあえず写真の撮り方と画像の取り込み方は思い出しました。

うぅ・・・明日早いのに寝れるかなぁ;

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

転ばないように気をつけましょう

ふぅ~・・今日も1日が終わったぁ!

・・・っていうのを、今日はなぜかしみじみ思いました(笑
思ったよりバイトが早く終わったので、ゆずれもんで一息w
あと2ヶ月でインストのバイトともお別れかぁ~・・。
またやれる機会が出てきたらやりますよあたしは。

そうそう、転んだ後遺症(?)の首の痛みですが、
日にちが経つごとにだんだん治ってきました。
一昨日くらいまでは寝たり起きたりするのも痛かったんだけど、
今日は全然そんなこともなく、楽に起きられました。
昨日は鏡を見たら、首から肩にかけてうっ血してたんだよね・・。
まぁ、それはだんだん消えてきたんだけどさ。

同時に肩もすごい凝っていたという事実が判明(爆
首のマッサージと一緒に肩のマッサージもやってもらってまーす。
しかし痛ぇんだなぁ、これが・・・(笑

もう『肩凝りが・・・』っていう年になっちゃったんだろうか・・^^;

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

もう2009年の求人票の話が・・

内定先企業AI社の方から『お茶飲みながら近況話でもしませんか』
というなんとも素敵なメールをいただきました。
なんでも、来年度の卒業生向けの求人票を
今月の31日にうちの学校に持ってきてくださるんだとか。
そのついでに会いませんか、ということらしい。

うちの学校からあたしたちの後輩が出てくるかなぁ、って
ちょいと楽しみにしてたりするのです^^
1年生たちはもうそろそろ就職活動を始めても良い頃だし。
あたしも2月に入ってから始めたからね。
先生方が口を揃えて言っていた『早い者勝ち』っていうのは
今考えてみると、まさにその通りだと思います。
就活始めた頃はあんまり実感なかったんだけど、
担任や就職指導の先生の話を聞いたらめっちゃ納得。
まぁ、就活を乗り越えるのも結局本人の意識次第だが。
その気になれば乗り越えられる・・あたしがそうだったし。

もうすぐ卒業だから直接1年生にアドバイスすることは難しくなるけど、
でもやる気のある後輩のために何かできたらと思ってます。
卒業してもOGとして顔を出す気満々だしね(笑

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

おひなさまです~

期末試験も無事に終わり(追試はありませんでした)、
あとは卒業旅行と、卒業式を待つのみとなりました。
いよいよ学生生活もこれで終わるんだなぁ~・・・。

おひなさまです~おひなさまです~
今日は朝から整体に行った後、お雛様を飾りました。
やっぱ転んだ影響かなぁ~・・首が痛いのよ^^;
なので首とかに負担をかける筋トレとかヨガはちょっと控えてます。

今年成人式を迎えたことで、1つの節目かなぁと思って
最後に飾ろう!ということになったわけで。
やっぱり飾ると綺麗ですねぇ。きちんと保存してきたから
虫食いとかもなく、20年経った今でも綺麗なのね。
あたしにもし女の子が生まれたら、これを飾るんだv

さて、今からディズ●ーシーのHPでも見て色々調べるかw
30日がめっちゃ楽しみやねん♪

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

すってーん!!

突然ですが。

今日学校で派手に転びました。

しかもそれを担任とクラスの半分の学生に見られたというorz
何にもないところでツルッと滑ってしまいました。
とっさに受け身はとったけど、後頭部を強打。
打ち所が悪かったら終わってたよね・・・;;
でもまぁこーやって普通にブログも書けてるわけだし、
大したことはなかったのでご安心ください^^

でもスカートだったからなぁ・・・。
痛いとかそーゆー以前に恥ずかしいっていうのが;
そりゃタイツは穿いてたけどさぁ・・ねぇ?
学校の上履きはサンダルじゃなくてスニーカーにするべきだと思う。

打ったところは抑えたりするとちょっと痛いけど
触らなければなんともないって感じ。

皆さん、くれぐれも足元にはお気をつけください^^;

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

期末試験てゅーりょー!

卒業試験がなんとか無事に終了ー!
追試がなければ卒業できるとゆーわけです。
追試がなければ・・・ねっ(何

しかーし、テストが終わっても勉強は終わらないのん。
午後から好敵手S君と久々に一緒に勉強しました。
彼が内定している企業から出されている宿題を一緒に解いてたわけで。
問題解きながらアルゴリズムの解き方教えてもろたー。
あたしはOfficeソフトの操作とか知識は得意だけど、
アルゴリズムとかプログラミングになるとまだ苦手なのんorz
卒業後はITエンジニアなのにねぇ~・・・(核爆
だから今のうちに少しでも勉強をしとくのDA!
そんなわけで今日は16時まで頑張りました。
絶対『苦手』な教科から『好き』な教科になってみせる!

勉強が終わってからはお互いの夢について熱く語ってました。
熱く語れる、応援してくれる人がいるから余計に頑張れるんですよね。
決して楽な道のりじゃないけど、必ず夢を叶えたい。
好敵手S君と話しながら、改めてそう思いました。

さっ、そろそろ寝るかー!

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

タキシード自重w

ちょwwww

息抜きがてらニコに行ったんですが、
この職人技を見て飲んでいた午後ティーを吹きました(核爆

期末試験の勉強を学校でやって、さらにバイト先でやって(ぁ
残り1教科だから集中してじっくりできるのDA。
先生から言われた『必ず出る』ところをまとめるのと、
あと自分なりに出そうだなと思うところをヤマ張りました。
明日でとりあえずテスト終わりなんで頑張ってきます。

つーか今回はちょっと満足いかなかった教科が1コだけあるんだよね;
もしかしたら追試になるかもしれません・・・。

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

タイトなセミロング

ろっくまんがの再うpしました。
興味のある方はどうぞ見てやってください。
新作も近いうちにうpする予定です。
話はできてます。あとはシャーペンで描くだけ(爆

さて、今日は髪を切りに行ってきました。
長さはほとんど変えず、中を薄く梳いてもらったわけで。
おかげでタイトなセミロングになりました。
ちょっとわしゃっとしていたので、すっきりしました^^
肩のあたりまで伸びているんですが、どんなヘアスタイルにしようか
現在迷っているところなんでございますが・・・。
ゆるウェーブにでもしてみようかなぁ~。
何かいいヘアアレンジありませんかねぇ・・。

フルーツコンポート

帰りに立ち寄った家族マートで見つけた一品。
『銀座千疋屋 フルーツコンポート(完熟白桃)』です。
こいつと目が合った瞬間一目惚れなんだZE(笑
晩ごはんのデザートにいただきました。
桃の果肉がごろごろ入ってて美味しかった^^
甘ったるくなくて食べやすかったしv

さぁ、明日から期末試験だ。
慌てず焦らず、Take it easy!で頑張ってきます。

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

ろっくまんが4

再うpはこれでラストかな。
『マヌケ顔』(ロックマン・ロール+岩男+切男)

追記からドゾー。

続きを読む

テーマ : イラスト
ジャンル : ゲーム

ろっくまんが3

ろっくまんが再うp第3弾。
『花束を君に・・・』(ロックマン2・岩男+空気男)

追記よりドゾー。

続きを読む

テーマ : イラスト
ジャンル : ゲーム

ろっくまんが2

ろっくまんが再うp第2弾。
『入れんなよ(笑) ロックマン2・速男+爆男+熱男+ワイリー』

追記よりドゾー。

続きを読む

テーマ : イラスト
ジャンル : ゲーム

ろっくまんが1

引っ越す前に置いてたルーズリーフ漫画を再うp。
第1弾 『CDマン?(ロックマン2・鋼男+岩男』

追記よりドゾー。

続きを読む

テーマ : イラスト
ジャンル : ゲーム

幸か不幸か

あうー。
女の子のイベントが始まっちゃったorz
今回は心身的な不調は今のところないみたい。
あんまりイライラしないし、泣きたくなるってのもないし。
ただ、イベントってだけでもちょっとブルーなんだけどね><

でも、つくづく良かったと思ったのは
一番ひどい日が期末試験に重ならなくてよかったってこと。
腹いてぇ~!って思いながら試験受けてたら
いつもの力が発揮されないですからねぇ^^;

今日は1日目に行われる科目の出題範囲の部分をチェック。
・・・とは言ってもテキストとかノートを見直したり、
問題をちょちょいと解いたりした程度だったんだけど。
今週はがっつり頭に詰め込んだから、息抜きはしないと。
2倍頑張るんじゃなくて1.2倍頑張るんだ(某K先生のお言葉)。
やる時はとことんやって、ついやりすぎてしまう自分に
この言葉でブレーキをかけてます・・・なんて(笑

そういえば今日は大学入試センター試験ですよね。
従弟が今年大学入試で頑張ってるという話を聞きました。
(↑年末~お正月に遊びに来た従兄の弟ね)
将来は弁護士になるんだって言ってた。
希望の大学受かるといいなぁ、と心の中で応援しつつ
あたしはテスト勉強をしていました。

・・・そろそろ眠いから寝よう(ぉ

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

意気込みを書いてみた

期末試験が来週から始まります。
学生最後の試練と言っても過言ではないでしょう。
それが終われば楽しい卒業旅行が待っています☆

ちょっとドキドキしてます。
なんとも言い難い緊張感があります。

・・・・・・。

こーなりゃ目指せ首席卒業だ!
今までトップを維持してきたんだから、
ここは一番の頑張り時じゃないか。
最後にかっこよくキメて卒業するよ、あたしは。


・・とまぁこんな感じで携帯から意気込みを書いてみた(笑
そんなわけで今日はここまでッ!

wktkと初雪

スマブラ発売まであと14日!!
wktkしてます。とにかくwktkしてます。
うちのクラスの男子も目を輝かせています(笑
みんなでWi-Fi対戦するんだいっ♪

さて。
今朝更新したように、初雪を観測しました。
愛車の上に雪が4cm近く積もっててとても動かせる感じではなく、
さらに人通りの少ない道路に雪が積もって滑るので
間違いなくヤバいだろうと思い電車通学に切り替え。
おかげで1時間早く家を出ました・・・。
(今朝の記事は電車に乗る前に書いたわけで)
帰りは迎えに来てもらい、バイト先で降ろしてもらいましたorz

駅から学校付近までバスで来て、
降りた時には青空が広がっていました。
雪を踏み踏み歩きながら、冬の空気はすごく寒いけど
澄んでて気持ちが良いなぁ・・なんて思ってました。
・・・そう思ったのあたしだけ?w

もう雪はほとんど溶けちゃった。
寂しい気もするけど、運転者にしてみれば結構キツイ。
でも、どーやら明日は車で通学できそうです^^

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

うわッ!

20080117070008
ちょ・・・初雪っすか!?

そんなわけで今日は電車通学でふ。
車じゃ怖くて行けんわorz

ノロの恐ろしさ

ノロウイルスがキーボードやマウスを介して感染している、
というニュースをバイト先でPCを触っていたときにふと目にしました。
アメリカの小学校でそのようなことが起こったらしいです。
感染力が非常に強いため、感染した人が公共施設とかのPCの
キーボードやマウスに触れ、それを他の人が触れてっていう感じで
どんどん感染していってしまうらしいです。
衛生面に特に気をつけないといけませんね・・・。
もちろんパソコンスクールも色々な人がPCに触れますし。

つーか、あたしの場合は。

ノロの恐ろしさは身をもって体感してますorz
(知ってる人は知っている、知らない人は覚えてね/ぇ)

1年のころ、急に吐き気と目まいがして早退して、
帰宅したら高熱と腹痛と下痢に襲われ、
約2日で体重が4kg減りました(3kg戻ったんだけどね^^;)。
当時は流行の最先端をいっていたんです(爆
でも、ノロにかかったおかげで、どうすれば予防できるのかとか
どういった治療法が効果的なのかっていう
ノロに関する対策は人一倍わかってると思います。
まぁ・・かからないのが一番良いんですけどね。

今年は西の方から流行ってきているという話ですね。
一度かかっているせいか、ちょっとビビっています^^;

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

ちょこっと柔らかくなったのかしら

毎晩WiiFitで欠かさずトレーニングをしているわけですが、
BMI(体格を表す指数)が減っているだけでなく、
体のゆがみ、バランス感覚が少しずつ改善されているように感じます。

それはなぜか。

立ち木のポーズができるようになったから。

ヨガではかなり有名なポーズですよね。
WiiFitのパッケージイラストに載ってるポーズだし。
前はフラフラしてとてもできなかったりとか、
片足を太ももの付け根にくっつけるのができなかったのに、
ラクに足を上げられるようになったんですよ~。
ちなみに最近はワニのポーズがお気に入り♪(何

全国の女子高生の皆さんに負けないような『ないすばでぃ~』になるぞ!
(↑ヤッターマンがリメイクしてちょっとはしゃいでます/笑)

次は三角のポーズができるように頑張ります^^

テーマ : Wii Fit
ジャンル : ゲーム

祝☆成人

というわけで、ついにあたしも新成人になりました。

おっおっ

顔はお見苦しいので画像処理を施してあります(笑
年が離れた従姉のおさがりの振袖なんですが、
着付けをしてくれた女の人たちに『素敵な着物ねぇ~』
と言われ、ちょっと照れ照れなのでしたww
留め袖にしてもいいんじゃないか、という話。
周りの子の着ている着物が赤とか黒とかが多かったので、
あたしの色は余計に落ち着いて見えました。
つーか一昨日届いたネイルと合わせたらとってもGoodでした^^
朝から髪をセットしてくれたスタイリストさんも、
あたしの着物に一番合った髪飾りを最初から準備してくれてたしv
まるで別人になったかのような変わりように自分でもびっくりでした(笑
小学校とか中学校の頃に比べるとだいぶ顔つきが変わったから、
同じクラスだった子に目の前を素通りされたりっていうのもあった^^;
んでハッとして戻ってきて『あ!○○ちゃん(あたし)久しぶり!』って(笑

ふぅ~、そんなわけで。
いよいよ社会人として、そして大人として一歩を踏み出します。
これから先、何があるかわからない未知の領域だけど、
精進して参りますので、応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

ネイルが届きました

今日はフェイシャルマッサージをやってもらいました。
成人式の化粧のノリがよくなるんだとか。
(↑by いつもお世話になっているエステティシャンのお姉さん)
ホントはネイルサロンのお姉さんも来てくれる予定だったんだけど、
風邪をひいて来られなくなってしまったらしい。
そんなわけで、ネイルのチップを預かってきてくれたそうです。

ネイルその1 ネイルその2

左が成人式用に作ってもらったネイル。
右が洋装用(パーティーとかちょっとしたおしゃれに)のネイル。
爪とあわせてみたら写真みたいな感じになります。

ネイルサロンでやる値段の半額で作ってもらったわけで。
1セット(チップ10枚)で1万yenくらいが相場らしい。
これは絶対着物と一緒にしたら映えるデザインだな^^
右のやつはあんまり派手じゃないから普段でも使えるし♪

う~ん、これは成人式が楽しみですvv
ちょいと多忙だから式には出られないんだけどね。
でも振袖を着てオシャレができるのは女性の特権。
めいっぱいオシャレしちゃいます^^

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

『亳も』

どーも、『WebページとWord文書の違い』について
今日のレッスンですごく熱の入った説明をした南雲です(笑
ブラウザの説明から入り、保存された時にデスクトップやフォルダに
表示されるアイコンが違うということも加えて説明。
結構大変だったけど、生徒さんに納得してもらえてよかったです^^

そうそう、1月30日にうちの学校の卒業旅行があるんですよ。

ディ●ニーシー(日帰りで)。

卒業旅行という名の遠足だよな(爆
でもなんだかんだ言ってwktkしている自分がいるw
ディズ●ーシーの公式サイトをググったりしてな(笑
参加申込書ももらった次の日に提出しちゃった♪
タワーオブテラーとレイジングスピリッツ乗るんだいっ!

でも、その前に卒業試験を乗り切らないと^^;
今日は朝からすげぇたくさんノート書いた。
ビジネス実務、ビジネスコンピューティング、コンピュータ知識。
・・・あっ、勉強の話で思い出した。
今日の経営学の授業の時にテキストを音読したんですが、
その中に『亳も』っていう漢字が出てきたんですよ。

・・・何て読むんですか?(核爆

意味的には打ち消しっぽい意味になるらしいが(ググった)。

担当の黒魔術師S先生も『読めない』って言ってましたorz
当然あたしも読めるハズがなく、その部分だけとばしたわけで。

誰か知ってる人教えてください・・気になって眠れません(ぇ

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

四字熟語メーカー

突然ですが、『四字熟語メーカー』をやってみました。
おなじみの脳内メーカーと同じく、名前を入力すると
その人を表す四字熟語が出てくるとゆーもの。

早速『南雲みるき』でやってみた。

南雲みるきを表す四字熟語 → 給料泥棒


ちょwwメーカー自重www

みなさんもぜひお試しあれ~。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

学生だけど、先生です

こんばんは、突然ですが。

学校にいるときは学生だけど、
一歩でも仕事場に入ればこいつは『先生』だ。
学生だろうがなんだろうがスクールの生徒から見れば
インストラクターに変わりはないんだから。


今日一番グッときた言葉です。
魔のさいころ使いC先生が『勉強の話』をしてる時に言った言葉。

そう、仕事してたらさ・・・自分が学生だとか
そーゆー考えって全然通用しないんですよね。
つーか考えてる余裕もないんだけど^^;
でも、今自分がやっているバイトって
すごく責任重大なんだよな、って改めて思いました。
そりゃ、ちゃんと質問に答えられるかどうかのプレッシャーも大きいし、
丁寧な言葉遣いとか立ち振る舞いとかすごく気ぃ遣うけど、
でも、それ以上に得るものが大きいから頑張れるんだ。

仕事場に一歩でも入ったら、あたしは学生ではなく先生。
これを心に留めて、これからも頑張っていきます。

さてさて、報告が遅れましたが今日から学校でした!
久しぶりにクラスのみんなの顔が見れたんで
思わず笑顔になっちゃいました♪
期末試験のスケジュールも出たし、しっかり勉強頑張ります!

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

今日から、そして明日から

今日から仕事(バイト)始め。1日目から忙しかったぁ~。
後半は21:00までのレッスンの生徒さんがいたので、
マンツーマンで指導していたわけでございます。
久しぶりに某F社のテキストを見た気がします(笑
そうそう、教室(セミナールーム)のPCの配置がガラリと変わったので、
生徒さんのところへ行き来するのがちょっとぎこちなかったです(ぁ
バイトも残り約3ヶ月になって参りましたが、
これからも頑張って勉強していきまっす。

そして明日からいよいよ学校が始まります。
実は結構楽しみにしてます。クラスのみんなと会えるし。
学校が遠いから休みの日とかなかなか会えないんですよね。
もちろん学校も精一杯頑張りまっす。

ふぁ~・・・眠いからそろそろ寝よ^^;

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

ポケモン通信対戦(あたしvs親友T)

今日は親友Tが家に遊びに来ました。
その目的は・・・ポケモン(パール)通信対戦(爆

今回のルールはLv50が3匹のシングルバトル。
やろうっていう話が2ヶ月くらい前からあったわけで。
この日のために頑張って育ててきました。

今回あたしが使ったのは・・・。

・フィーノ(グレイシア/♂)Lv.50
・レイズ(エルレイド/♂)Lv.50
・フォルテ(ボーマンダ/♂)Lv.50


『フォルテ』っていう名前は・・そう、岩男のライバルから拝借(笑
あんまり勝てる自信はなかったんだけど、なんと勝っちゃいました。
しかもレイズは出さずに終わったし・・・(ぁ
Tのポケモンはヨーギラス♀、ルカリオ♂、マニューラ♀。
好きなポケモンばかりのメンバーだったらしい。

フィーノの特性『ゆきがくれ』がすごい役に立ちました。
まさかこんなに効果があるとは思わなかった。
相手のマニューラが繰り出す技が全部当たらなかったっていう。
『どくどく』でじわじわとダメージを与え、『れいとうビーム』でとどめ。
それからはルカリオに一発でやられちゃったんだけどね^^;

でもフォルテが頑張ってくれました。
氷タイプと岩タイプ対策のために『ストーンエッジ』と
『じしん』を念のために覚えさせておいたのよね。
相手の残りの2匹がどちらも地面タイプに弱かったので、
両方とも一撃で倒すことができました。
ボーマンダって意外と素早いのね・・・。

久しぶりにポケモン対戦で勝った気がする(ぇ
対戦が終わってからはポケモンの交換。
Lv.3のミロカロス♀をもらいました。
育ててバトルタワー用のメンバーにします^^
あとは図鑑埋めるのにマナフィとミュウのデータもらった~。

久々にポケモンやりこんだなぁ。
楽しかったです。またやろうねぇ~♪

テーマ : ポケットモンスターダイヤモンド&パール
ジャンル : ゲーム

何ヶ月ぶりでしょうか

地鶏なんこつ かりかり唐揚げサラダ 地鶏のカルパッチョ

今日は親友N家と一緒に飲みに行って来ました。
場所は先日のバイト先での忘年会の会場になった地鶏のお店。

ちなみに今日は飲みに行ったとは言っても
アルコールは全く飲んでいません。ノンアルコールです。
まだ少し体が本調子ではなかったのね。

親友Nもあたしも今年で学生生活を卒業するわけで。
彼女は地元に戻ってくるか関東県内で就職するかのどちらか。
まだ就職活動終わってないってゆー話なんだけどね。
(調理師系は就職活動が他よりも遅いらしいんだけど・・)

ただ、やっぱりあたしと決定的に違うのは・・・仕事に対する考え方。
あたしから見れば甘ちゃんだなぁ、って思ってしまう。
人は人、自分は自分ってゆー風に割り切るようにはしてるが。
人生の選択云々って時に、へらへら笑ってはいられないんじゃないのかな。
まぁ、これはあくまであたしの考えなんだけどさ・・・。
そーゆー性格が彼女の持ち味なのかもしれないし。
彼女と会って話をするのがイヤだってことはないんだけど、
何だかこう・・・色々考えちゃうんだよな。
ここ最近のことで、頭がごっちゃになっちゃってさ。

まぁ、久しぶりで楽しかったんだけどね☆

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

古いHDDを整理してたらカオスなゲームが見つかった



カオスすぐるだろイ゙ェアアアア!!w
=Softbankイ゙ェアアアア!!

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : コンピュータ

新年早々

こんにちは。
昨日、一昨日とブログが更新できなかったわけで。
実は理由がありまして・・・。

新年早々カゼひきましたorz

2日の夜から熱が38.6℃まで上がり、
下痢と腹痛、そして頭痛であまりよく眠れず、
3日も37℃台から熱が全然下がらず。
よーやく今日熱が平熱になって動けるようになったわけで。
昨日と一昨日は頭がぐらぐらして動くどころじゃなかったです。

カゼが治ったらきっといいことあるさ。
そう信じておとなしくしてます。

皆様、くれぐれもカゼにはお気をつけ下さい。

テーマ : (´-ω-)
ジャンル : 日記

2008年

20080101213913
あけましておめでとうございます!

いよいよ今年から社会人の仲間入り。
『学生』という肩書きにサヨナラするわけで。
今年も気合いを入れて頑張っていきます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします_(._.)_
プロフィール

南雲みるき

Author:南雲みるき
性別:♀
パソコンインストラクター目指し
修行中のへタレITエンジニア。
システム屋の中で逞しく生きる20代。
社員の中では部署紅一点。

プログラミングが大嫌いだった自分が
色々あって今はSE的なことやってます。
いつかは・・・インストラクターになりたい。

ついった
カウンター
Clock
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

