

あれぇ?

PCでなぜかNETにつながらず、携帯からの更新でーすorz
午前中はつながったのにぃ・・・なんでだよぉ。
プロバイダ側の障害か何かだろーか?

つーかいよいよ明日はMCAS受験日です!
今日も模擬試験やって気合い入れ直しました。
明日は持てる力を出し切って頑張ります!

では、また明日!

Access2003の指導

木曜日にバイトで受け持っている生徒さんの中に、
MOSマスターを目指している高3の女の子がいます。
(ちなみにあたしが通っていた高校の後輩です)
その子は先日Excel2003(EX)に受かり、今度はAccess2003を目指すとか。
Access2003を取得すればマスター認定なわけです。
3月20日には進学のために都内に引っ越してしまうということで
今週からほぼ毎日レッスンに来て勉強をするわけで。
そのレッスンにあたしも携わることになりました。

久しぶりにAccess2003のテキストを開いてみたら、
鉛筆で要点の部分にかなり印がつけてありました。
しかも殴り書きのような汚い字のメモ書きまで・・・orz
Accessは他のMOS試験とはちょっと違ったものがあるっていうのを
話に聞いていたので、必死こいて勉強してたんだった。

今こそ魔のさいころ使いC先生の授業で鍛えられた
Accessの知識・技術、そして去年の夏休みにAccess2003を取った時の
短期間合格テクニックを思いっきり使う時です。

よーし、頑張るぞ!

テーマ : つれづれ日記
ジャンル : 日記

呪いキター

これまで在学中にMOS(Office2003)の試験を受けるのに
某F社の問題集を使ってまいりましたが。

やってきました『97%の呪い』orz

今回は正確に言うと『98%の呪い』なんですけどね。
さっき3回連続で模擬問題を解いたんですが、
3回連続で98%という結果が出ましたorz
おのれ、MCASでも出るというのか・・・(((゜Д゜;)))ガタガタ

しかもそれが模範解答どおりの操作をしているのに『×』という;
あー・・・100%出るときは出るんだけどなぁ。

もう1回やってみるかな・・・。

★97%の呪いについて★
某F社のMOS対策用テキスト付属のCD-ROMの模擬問題で
1問間違いをして『97%』という結果が連続して出ること。
ちょいミスやCD-ROMの不具合など、様々な形で起こりうる。
南雲は去年MOSマスターを取得するまでに
全ての科目でこの呪いにかかりましたorz

テーマ : (-ω-;)ウーン
ジャンル : 日記

マヌケな忘れ物

今日は学校までロッカーの鍵を取りに行きました。
うちの学校は、盗難防止のために各自のロッカーに
自分で購入した南京錠をつけるのが決まりになっているんですが、
卒業とゆーことで、中の荷物と南京錠を持ち帰らなければならないわけで。
あたしは荷物はすべて持ち帰ったんですが、鍵を持ち帰るのを忘れたので
今日の午前中に取りに行ったわけでございます。
教室に着き、南京錠を取ろうと鍵が入ってる筆箱をチェックしたら。

・・・鍵が入ってないorz

荷物を持って帰った時に使って戻し忘れたらしい。
南京錠を取りに来たのに鍵を忘れるとかマジ最悪;;
1時間かけて家に取りに帰るわけにも行かないので、
担任にお願いして預けていたスペアキーをもらって開けました。
おかげで無事に鍵も取れてよかったです。。。

夕方何気なくバイトに行ったら、とあるカメラマンさんが来ていました。
そう、宣伝のための写真撮影が行われていたのです。
幸い今日は化粧のノリがよかったです(笑
学校でも何でも、学生として写真を撮られたことはあるけど、
スタッフとして写真を撮られたのは初めてでちょっと緊張しました^^;

バイトは東京に行くちょいと前の3月26日まで。
それまで精一杯インストラクター頑張ります。

テーマ : つれづれ日記
ジャンル : 日記

あと1週間です

いよいよMCAS(Word2007)の試験まであと1週間を切りました。
(1週間前なのに、ちょっとドキドキしています・・・^^;)
よーやく模擬試験で100%が出せるようになってきました。
さっきちょいとランダム試験をやってみたら、
2回連続100%が出たわけでございまして・・・。
まぁ、まだまだ完璧にしていきますけどね!
パソコンインストラクターを目指している身である以上、
MOTレベルで合格しなければ意味がないですし。

試験勉強で、2007の使い方もだいぶ慣れてきました。
2003に慣れてたからかなり違和感があったんだけど、
でも慣れたら使い勝手いいなあ・・・と。
どのリボンにどのボタンが入っているかっていうのを
だいぶ把握できたかなっていう気がします。

さっき模擬試験やったから少し時間を置いて、
今度はテキストを見直してみようかな、と思います。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

シンプルオムライス

オムライス作った

今日のお昼ごはんの南雲特製オムライス♪
(ちょっと卵焼き過ぎちゃったんだけどね・・・^^;)
綺麗にできたので写真撮ってうpしてみました~。

中身はごく平凡なチキンライスなんだけど、
ちょっと一工夫で余っていたエリンギを入れてみましたw
食べたみたら、シャキッとした食感がよかったZE☆
トッピングはデミグラスソースとかホワイトソースとか、
そーゆー洒落たもんは作るの面倒だったのでケチャップで(笑
子供が喜ぶよーなオムライス!っていうことで^^;

んで、何でオムライスを急に作りたくなったのかという話。

実は一昨日に放送された『愛のエプロン』で、
史上最悪料理人決定戦の準決勝と決勝が行われたんですが、
準決勝の課題がオムライスだったんですよね。
観てたら自分もオムライス食べたくなっちゃったってわけw

華子ちゃんや可奈子ちゃんよりは美味くできたよ・・ね?(爆

テーマ : つれづれ日記
ジャンル : 日記

1人暮らしの準備

内定先企業から、入寮についてのメールが来ました。
3月末の入寮ということで、具体的な予定が決まりました。
内定者は全員寮に入るらしいので、楽しい研修生活になりそうだ^^

今日はバイトに行く前に、銀行口座を作ったり
水回りのグッズ(バスマットとか)を買いにでかけました。
自由登校の間に、1人暮らしをするために
必要なものを少しずつ揃えているわけでございまして。
部屋は家具も一通り完備(バス・トイレ・ミニキッチン付!)してるので、
身の回りのものとか小物を持っていけばいいわけで。
全体的にグリーン系で統一したいと密かに思ってますw
ほら、緑って目にいい色でしょう?(笑
あとは小さな観葉植物とかも飾りたいなぁ~・・。
こーやって部屋のこととかを考えていると、
なんだか『おいでよ どうぶつの森』を思い出してしまう(笑

具体的な予定も決まったし、MCAS(Excel2007)受けちゃおうかな!
3月いっぱいはまだ学生なので、学校で受ければ受験料が安くなるのん。
これはぜひ利用しなければ!と思っているわけで。
せっかくテキストも買ったんだし、有効に使わないとね。

テーマ : つれづれ日記
ジャンル : 日記

【スパルタンマリオ】ジャッキー・チェンの映画にマリオの効果音



効果音とBGMってものすごく重要なものだったんですね(笑
以前完全版じゃないやつがうpされていたけど、
完全版がランク入りしていたので、載せてみました。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : コンピュータ

申込完了です

午前中にMCAS(Word)の申込をしてきました。
試験日は3月1日の土曜日。今日から約1週間とちょっと。
申込したからしっかりとスイッチが入りました。
試験日までに徹底的に頭に叩き込みます。

さくらさくら~

今日の写真はバイト先の教室に飾ってある桜です。
先輩がおすそ分けで持ってきた山形の啓扇桜なんだそうです。
冬に咲く桜らしい。でもかわいらしくていいなぁv
桜好きにはたまらないです^^仕事しながら癒されてます♪
早く満開の桜が見たいなぁ、と思う今日この頃w

さ、また模擬試験でもやるかな。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

MCASのテキスト一通りやりました

今日は好敵手S君と一緒に午前中から勉強会。
1年生の三者面談のため教室が使えなかったので、
実習室でやることになったわけでございまして。
彼は基本情報の勉強、そしてあたしはMCASの勉強。
ようやくテキスト1冊ひととおりこなしました。
Office2003とOffice2007を一緒のPCに入れてるから
最初CD-ROMがうまく動かなくて、設定に時間がかかっちゃった。
でも無事に動くようになったのでよかったです。
CD-ROMで自動採点してくれるから、勉強がはかどりました。
次は模擬問題にチャレンジしてみようかな、と思ってます。

学校でもMCAS受けられるかどうか担任にメールしたら、
3月21日~31日の平日なら大丈夫という返事をいただきました。
だったらWordを早めに受けて、Excelをその時に受けようかなぁ・・。
3月後半は引っ越しとかがあるからバタバタしちゃうと思うのよね。
だから、しっかり計画を立てておかないと・・・。
そんなことを考えつつ、地元でMCAS受験可能なスクールに
お問合せのメールを送ったわけでございます。
バイト先はあいにく導入見合わせ中なんだよねぇ;
なんとか2月末~3月初めに受けられるといいんだけど。。。

そうそう、好敵手S君にちょっと遅いバレンタインチョコあげました。
『○○さん(あたし)の作るチョコって美味しいよねぇ~』って
なんだか照れるような言葉をもらったよ~^^;
担任からも『美味しかったよ~』って電話をもらいましたv
トリュフとか生チョコとかは全然作れませんので(核爆)、
シンプルなものになっちゃうんですよねぇ~・・・。
でも、良い感想をもらえると、作った甲斐がありますよね♪
バイト先に向かう車の中でニコニコでした(爆

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

ママレードボーイ



やべえ、超懐かしいんだけどw
OPでいきなりキスシーンとかワロタww
これが日曜朝8時半にやっていたなんて・・・(笑

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : コンピュータ

携帯を換えました。

携帯電話を買い換えました。
auのW53Kです。ワンセグです。1セグメントです(何
春のなんちゃらキャンペーン(爆)で対象機種の機種変更が
割引になっていたわけでございまして。
1000yenかかるって言われたんだけど、ポイントが貯まっていたので
それを使ってタダで機種変更しちゃいました♪
ちなみに色はピンク。白かピンクにしよう!と決めていたので。
先月ディズ●ーシーで購入したストラップと画面拭きをつけましたv
ストラップをつける穴がすごく小さいから、ごちゃごちゃつけられないの。
まぁ・・・それはそれでシンプルでいいですよね^^

ついでにメールアドレスも変えちゃった~。
変えましたメール送るの面倒だから変えてなかったんだけど、
機種変更をきっかけに思い切って変えよう!ってなってさ。
何かアダルトなメールが毎日のように来てたし、
ちょうどよかったのかもしれませんね^^;

これからお世話になるので、大事にしていきたいと思います。
どーぞよろしくな、相棒ッ!!

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

濃厚いちご!

ウマーw

突然ですが、銀座クレムリ イチゴ・オ・レです(何
7-11に用事があったので、そのついでに購入しました。
そう、あたしは期間限定に弱いんでs(ry
久しぶりにイチゴ・オ・レ飲みましたー。
生乳50%とゆーことで、濃厚なカンジ。
そしてイチゴのつぶつぶが(゜Д゜)ウマウマでしたv
イチゴ好きの私にはたまらない一品ですw
・・・つーかドリンクレビューとか久しぶりに書いたなぁ(笑

そうそう、MCASの勉強を少しずつ始めてます。
まずはWordから手をつけ始めたわけで。
パラパラとテキストをめくった感じでは、
もしかしたらいけそう?なんて思ったけど、油断は禁物。
じっくり学習していこうと思います。。。

さ、また勉強しよ・・・。
息抜きがてらのブログ更新でした~。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

また、資格取ります!

今日はバレンタインデー・・・とは言っても、
学校は自由登校で人少ないし、彼氏いないし(募集中/笑)だから、
家族と学校で会った人、バイト先の生徒さんとスタッフだけに
超手抜き手作りチョコ(爆)をプレゼントしました。
チョコを溶かして小さなカップに流しただけのシンプルなやつ。
アーモンド入りだったり、乾燥イチゴ入りだったり、
ピーナッツを細かく砕いたやつ入りだったり。
手抜きだけど、作るの楽しかったからいいやw

今日午後から学校に行ったら担任にバッタリ会ったわけで。
少し前にMCASを受けてきたそうですが、
思ったより難しくなかったらしいです・・・。
Office2003の知識があればなんとかなるという。

テキスト買ってきた
だったらあたしも受けちゃおうかな!!
・・・ということでお給料でWordとExcelのテキスト買って来ました。
Office2007はすでにインストールされているので、
3月受験を目標に頑張ります(早ければ早い方がいいけど)。
たぶんWordの方が早く受けられそうです。

これで自由登校期間中ヒマじゃなくなったw
でもいいんだ!何もしないでダラダラ過ごすくらいなら
自分で目標を立ててあえて縛り付けた方が!

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

PCのカタログとにらめっこ

昨夜はのっぽI君と夜11時からWi-Fi対戦。
S大佐も来る予定だったんだけど、寝ちゃって来れなかったみたい。
今度は一緒に対戦しようねぇ~!

今日は会社側から出されている課題を進めてます。
髪をポニテにして、気合い十分っす!
課題の中に『パソコンやゲーム機器のCPUの性能を、
カタログやインターネットで調べてまとめてください』
っていうものがあるので、早速ヤマ●電機へGO!というわけで。
PCのカタログを片っ端からもらってきました(爆
見ながら性能をレポート用紙にまとめてまーす。

ついでに春モデルのPCを眺めてきたんだけど、
やっぱ新しいのは画質がいいですよねぇ。
あたしが今使ってるのはNECのLavieちゃんだけど、
Lavieちゃんのデザインもスマートで可愛くなってきてるから
ついついじっと眺めてしまいました・・・^^;
Vistaも賛否両論あるから、今は買おうかどうか迷ってるんだ。
まだ必要に迫られてないから、もう少し先だけどね。

さ、今から1時間後にバイト行ってきます^^

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

スマX初対戦♪(フレンド)

気がついたら日付が変わってた~orz
今日(昨日)はS大佐とWi-FiでスマブラX初対戦しました♪
あたしは主にリュカとピット君を使って闘ったんですが・・・。

彼の使うマルスTUEEEEEEEEEEEEE!!

さすが玄人、いいところまで追い詰めても結局やられてしまう。
リュカは攻撃力高いんだけど、技を出した後のスキが大きいんですよね。
素早いキャラクターが相手だとちょっと苦戦します。
でも何回かは勝てたのよ、何回かは・・・(笑
まぁ、負けても面白いのがこのゲームのいいところよねw

つーかS大佐がアピールする時のセリフに『斉藤のショーだと思わんかね』
というのがあり、思わず飲んでいたお茶を吹きそうになりました(爆
ちょwwムスカ大佐何してはるんですかwww

ちなみに明日はS大佐とのっぽI君との3人で対戦予定です^^

つーか月曜だから勉強しに学校へ行こう!と思ったら
建国記念の日でお休みだというのを忘れてました(爆
そうだよ、考えて見ればバイトも休みだってのw
会社側から出されている課題は終わったんですが、
それ以外もしっかり勉強しておかなきゃと思って~・・。
好敵手S君も学校行ってるから、勉強がはかどるのよねw
わかんないところをお互いに教え合ったりしてさ。

よし・・次は火曜日だな、火曜日ッ!^^;

テーマ : 大乱闘スマッシュブラザーズ
ジャンル : ゲーム

鏡に映っている自分は、まるで別人のようでした

今日はお母さんと一緒に、中野に住んでる
親戚に会いに東京に行ってきました。
研修期間に入ったら東京での生活になるので、
ちょくちょくごはん食べにおいで、と言われましたw
去年の4月以来で、久々に顔が見られてよかった^^

しかし、今日はこれがメインではありません・・・。

お母さんのお友達(20年ぶりの再会)と新宿で待ち合わせし、
一緒にショッピングをしたわけでございまして。

一番の目的は…パーティードレスを買うこと。

卒業式の後に行われるパーティーで着るためのドレス。
結構みんなオシャレするという話を聞いたので、
じゃあ成人祝とか就職内定祝に頂いたお金で
コーディネートしちゃおう!というわけで。
新宿伊勢丹に行ったら、ちょうどパーティードレスの
フェアをやっていたので、そこで見ることに。

マネキンさんが着ていた白いリボンつきのドレスがあって
それに一目惚れしたので、試しに試着してみたんですが・・・。

む、胸が入らない・・・orz

ウエストや背中は入るのに、胸のせいで入らず断念;;
体に合わせると胸が入らないというorz
店員さんに『逆にうらやましい・・・^^;』と言われました(ぁ
うーん・・嬉しいような悲しいような、複雑なカンジ。。。

今度目をつけたのはネイビーのドレス。
これは白いドレスより1サイズ大きいものがあったので
それを試着したらピッタリ。ふんわりスカートがイイ感じ。
ネイビーってパッと見地味なイメージがあるかもだけど、
とってもかわいく見える色なんだそうです。

ドレスにバッグに靴、ショールにペチコートまで
店員さんにトータルコーデをしてもらいました。
相当高い買い物でしたが、今後披露宴とかパーティーに出席する時に
着ようと思ってるので、これでよかったのかな。
やっぱ東京の服ってすごくカワイイっすvv
どんなドレスかは、卒業式の時になったらうpしまーす。

2着で1000yen
☆おまけ☆
中野ブロードウェイで買ったトップスとワンピ。2着で1000yenです。
ちょww地元のバーゲン行くより安ッ!!ということで買っちゃったw
他にも、ブルゾンが210yenってゆーのもありました。
(↑うそぉ!?って思わず奇声あげちゃったよ/爆)

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

忙しい人のための「ガッチャマンの歌」



飲み物を口に含んでご覧ください(笑
テラ身内忍者隊www

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : コンピュータ

初めてのおきらく乱闘

バイトが終わって帰宅して自分の用事を済ませてから、
スマXでWi-Fi『おきらく乱闘』を初めてやりました。
どこの誰だかわからない人たちと大乱闘。
相手が強ければ強いほど面白いですよね。

つながるかなぁ・・・なんてちょっと不安に思ってたけど
案外スムーズに闘うことができました^^
あたしが使ったのはもちろんリュカ。7回闘って4回1位になりました。
まだ溜めスマッシュが上手く使いこなせないんだよな。
リュカのいいところをまだ完全に引き出しきれてないってカンジ。
でもまぁ・・・まずまずの戦績かしらん?

S大佐とのっぽI君のフレコ教えてもらったので、
今度時間が空いた時に対戦しようかなと思ってます。

スマX持ってる方、よかったらフレコ教えてくださいねぇ^^

テーマ : 大乱闘スマッシュブラザーズ
ジャンル : ゲーム

誠実な対応

先週の木曜日に、学園内の自販機で温かい飲み物を
買おうと思ってお金を入れてボタンを押したんですが、


・・・商品が出てこないorz


もう1度試してみても商品が出てこない。
『何でだよ~、お金入れたのに・・ちっくしょー!』と思って
自販機に書いてあった『お問合せ』の番号に電話しました。
先生に言いに行くべきなのかなって思ったけど、電話した方が早いと思ってね。
こーゆーのって泣き寝入りかな、っていう人もいたけど
あたしは絶対に泣き寝入りなんかしません(ぁ

お問合せとかをする機会ってあんまりないんですが、
案外スラスラっと言葉が出てくるもので。
(↑バイトと就活で鍛えられたのかな?w)
サービスセンターの方が誠意ある対応をしてくださったので、
飲みたいものが買えなかったことに関して不満は残りませんでした。
もし電話しなかったら、次に利用した人も同じ目に遭うだろうと思い
すぐにお問合せの電話番号に目がいったのは
我ながら良い判断だったなぁ~・・・なんて思いましたw
電話し終わった後、『B検だ・・』と思ったのは言うまでもなく(笑

そして今日、そのお金が小為替で返ってきました。
実を言うと、電話したの忘れていたんですよね(爆
明日あたりに郵便局で換金してきます。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

気合い入りました

今日は久しぶりにバイトに行った気がします~。
(・・・と言っても約1週間ぶりですが^^;)
月始めとゆーことで生徒さんも多く、すごく忙しかったです~。
でも終わった後にすがすがしい気分になれる忙しさ。

今日はExcel基礎の指導に入ったんですが、
久しぶりにExcelの画面を見た気がしました(爆
どちらかというとWordの方が指導頻度が高いわけで。
(それだけWordのコースが人気があるってことね)
操作は簡単でもどれだけ分かりやすく教えられるか。
自分でしゃべりながらひたすら研究をしていました。

そうそう、最近はジュニアクラスの生徒さんに、
P検の用語問題の解説をしています。その一例をちょいとご紹介・・・。

『○○ちゃんはインターネットでカワイイ洋服を買おうと思います。
インターネットで買い物をすると、宅配便で洋服が届きます。
宅配便で必要なのは名前とか住所とか電話番号だよね。
こういうのは、個人情報って言って、その人を特定する情報になるの。
これが外に漏れちゃうと、悪いことに使われちゃうかもしれないから、
あんまりよくわからないお店で買うのはよくないんだよ~』


・・・みたいな感じ(笑
子供だと身近なものに例えた方が覚えやすいと思ってさ。
結構自分で説明してると楽しくなってくるもので・・。
もっとわかりやすく説明できるといいなと思ってます。
こーゆーのって、やっぱ経験だよね。

なんだか久しぶりのバイトで気合入っちゃった!
さ、お風呂も入ったし日報もつけたし、今からスマブラやろうかな(笑

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

節分です

20080204002508
恵方巻いただきました。
ハーフサイズ的な大きさのやつね。
最近の恵方巻は女性に優しいですね(何

ちなみにこれは家族マートの上恵方巻。
買ったらでけぇ袋のポップコーンを
サービスしてもらっちゃった☆


恵方巻も食べたし、豆もまいたし。
今年もいいことありますように・・・(-人-)

もしもし・・コアラのマーチと(ry



TVでデスノのLが出てるキシリトールのCMを見て
コアラのマーチとパイの実が急に食べたくなったので買ってきた(爆

久しぶりに食べたら(゜Д゜)ウマーでしたw

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : コンピュータ

つぶやきと今後のこと

一昨日、内定先企業の方とお茶をしてきました。
(一昨日書いとけっていう話ですよね^^;)
相変わらずはっちゃけてる上司だなと改めて思いました(笑
その時に来年か再来年の会社説明会の話が出たんですが、
友人Sかあたしを先輩社員として連れて行く気満々の模様(・Д・)
あたしは先輩社員としてじゃなくても行きますけどね(ぁ
一応1年生で興味を持ってる子がいる!っていうのはアピールしました。

さて。
2月から自由登校に入ったわけでございますが。
自由登校とは言っても、やることはたくさんあるんですよね。
まず、4月からの研修の事前学習(宿題)の残り。
仕事に向けてのプログラミング言語の予習。
バイトでは新しく入った生徒さんの指導。
3月末の引越しに向けて持って行くものの準備。
そして、バレンタインのチョコづくり(笑
あと、転んだ時の首の痛みがまだちょっと残ってるから
整体にも行かなくちゃいけないし・・・。

あっという間に2月が終わってしまいそうですね。
(始まったばかりで言うのもアレなんだけど^^;)

そーいや明日からプリキュア5の新シリーズが始まりますね(何
紫色の新キャラクターが気になる今日この頃です。
友人Sからココのモノマネが上手いと言われたので、
最近ちょっと練習している南雲でした(笑

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

スマブラX初プレイ(ネタバレ有)

いやぁ、ついに発売されましたね、スマブラX
もちろん予約して昨日取りに行ってきました。
そして夜帰宅して用事が全部済んでからWiiのスイッチをON。

そして気が付いたら日付が変わっていたというorz
ブログ書くのも忘れてのめり込んでました。

そんなわけで、初プレイの感想をば。追記からドゾー。
↓↓ネタバレありますので見たくない方はご遠慮ください↓↓

続きを読む

テーマ : 大乱闘スマッシュブラザーズ
ジャンル : ゲーム

プロフィール

南雲みるき

Author:南雲みるき
性別:♀
パソコンインストラクター目指し
修行中のへタレITエンジニア。
システム屋の中で逞しく生きる20代。
社員の中では部署紅一点。

プログラミングが大嫌いだった自分が
色々あって今はSE的なことやってます。
いつかは・・・インストラクターになりたい。

ついった
カウンター
Clock
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

