

むぁ~。

些細なことでイライラすることってたまにあるよね。
まさに昨日・今日のあたしがそれ。
女の子のイベント前で神経ピリピリ。一歩間違えたら暴走しそうorz
人に相談できない複雑な事情も絡み合ったりして、
出た言葉が『地球に隕石が落ちればいいのに』(爆

仕事中は仕事に集中するから嫌なこと思い出したり考えたりしないんだけど、
問題は休憩したり席を外したりなんだよねぇ。
仕事がふと頭から抜けると・・・って感じでもうやってらんないから
今日は18時に会社出てきちゃった。
今日中に仕上げたかった外部設計書は作り終わったので。

んもぅ、こういう日はさっさと寝るか!
一晩寝ればいくらかすっきりするかもしれん。
ということで風呂入ってきます!

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

体中の水分もってかれそうな

いやぁ、体育館ってめっちゃ暑いですね。
こまめに水分取らないと、ヘタすりゃ倒れるぜあそこは。
外の温度と体育館の温度変わらないし。
むしろ体育館の中の方が熱気すごいし。

・・・ということで今週もバドミントンいてきました!
毎週やってても、1週間のブランクは結構長いもので
体がなまっちまってました。しかも暑くて集中力切れるしorz
汗が目に入ったり、ラケットが滑ったりしたせいで
ショボール(笑)しか打てなかったわ・・・。

ただ、今日は3試合やって3連勝。いい試合させてもらいました^^
S先輩をコテンパンにやっつけることがでk(殴
ドロップとるのにだいぶ苦戦したけど、勝てたしヨカッタwww
一緒にチーム組んだパートナーさんのおかげなんですけどねw

んで帰宅した後のお風呂は格別www
『バブシャワー』体に塗ってさっぱりしました♪
これから少しDQ9やってから寝ようと思います。
昨日、今日と連続で本番環境にのっける作業があったから、
すごいバタバタしてたんだけど、ようやく一区切りついたんで、
今日は枕を高くして眠れそうですw

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

あみぇ

ちょっと前までは九州地方が雨でしたが、
今度は関東がめっちゃ降ってますね。
窓の外からザーザーすごい雨音が聞こえます。
確か去年も夏は局地的に激しい雨がすごかったなぁ。

さて。
今週は怒涛の打ち合わせラッシュからスタート。
午後はほぼ打ち合わせで消えたわけでございまして。
明日も朝っぱらから打ち合わせです、お客様と(笑
お昼はAPを本番環境に乗っける作業があるし(しかも火、水と連続で)。
今週はとても盛りだくさんな1週間になりそうな予感です。
先週末楽しませていただいた分、
今週はしっかりお仕事がんばらないと、って思います。

あ、そうそう話が変わりますが。
DQ9・・クライマックス近くまできました。
ついに倒すべき敵が誰かわかったって感じですね。
しかしガナン帝国城の皇帝ガなんとか(爆)が倒せませんorz
もぅ、2連戦なんて聞いてないっすよ~!w
とりあえずこれからLv上げ&お金稼ぎやります。

【現在のパーティー】
・ユウ(♀):パラディン、Lv30
・エナ(♀):魔法使い、Lv35
・パーシアス(♂):僧侶、Lv35
・アレン(♂):武闘家、Lv36

ユウが念願のパラディンになれましたww

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

バーゲンいてきた

昨夜の飲み会から一夜明けすっかり酔いも覚めたところで、
今日は駅ビルのバーゲンに繰り出してきました。

チュニックその① チュニックその② リゾートワンピ

今回の収穫はフリル系のトップス2枚とリゾートワンピ1枚。
スパイシーマーマレードとセシルマクビーで購入。どっちもショ袋かわいいw
どっちも店員さんがノリノリで面白いおねーさんだったので、
散々雑談したり、おねーさんにコーディネートしてもらったりして
ショッピングを楽しませてもらいました。
そんなやりとりの一部↓

あたし:『この服かわいいですよねー、マネキンさんが着てるの見て一目惚れですw』
おねーさん:『これだとデニムとか下に履いて合わせても素敵ですよ~』

あたし:『ですよね~。しかもかなり値下げしてますね』
おねーさん:『お値段もかわいくしちゃいましたv』

・・・くッ、誰がうまいこといえt(ry

やっぱバーゲンっていいっすねwww
特にセシルの服は相当値下げしててお得感満載でした♪
これでお出かけや飲み会の時もバッチリっすw

・・・ということで今からDQ9やりまっす。
もう冒険もクライマックス近くまできちゃったよ~~。

テーマ : (●´∀`●)
ジャンル : 日記

飲み会ッ!

今日は専門学校のクラスメイト+師匠と飲み会でした。
半日お休みいただいてM駅付近まで向かったわけで。

さっき飲み会から帰ってきて、お風呂入って一息ついたとこ。
・・え?どこから書いてるんだって?ホテルとってますからwww
片道1時間ある場所(学校近く)で集まることになったのに、
飲み会のあとに自力で帰るわけないです^^;ましてや田舎だから終電21時半までしかないしwww
ということで駅前のホテルでちょうど安いプランがあったのでソッコー予約。
通常料金よりずっと安いプランがあったわけで。
7月頭の若手との飲み会でもこんなカンジでホテルとっての飲みだったから
なんというか、こう・・・こーゆーのは慣れっこですわ。

19時くらいから飲み始まって、帰ってきたのが22時ちょい過ぎ。
ちなみに今日行ったお店で9品+飲み放題で1人3500yenのコース。
正直おなかいっぱいになるくらい食べたり飲んだりしてこの値段はリーズナブル。

ちなみに今日のお酒↓
生ビール(中)、巨峰酒(ロック)、梅酒(ロック)、カシスウーロン、
生搾りオレンジサワー、ウーロンハイ各1杯ずつ。

久しぶりに師匠やクラスメイトに会って、久々に盛り上が

にっしょくだったね

今日は皆既日食でしたね。あいにくの天気でしたが。。。
ちょうどその時間は打ち合わせでした(笑
まぁ、打ち合わせ中に日食の話題出てきましたけど、
窓見ても暗くもならないし全然気付かなかったです。
生で見られた人はうらやましいですね。
今からY●utubeあたりで観ようと思いますwww
今度見られるのは2035年くらいだっけ?(うろ覚え

今日は定時後バドミントンだったので20時過ぎの帰宅でした。
飛距離をつけるために、きちんとしたフォームを教えてもらったわけで。
何か独特のクセがあって、シャトルの軌道が上に向かうから
高く上がってしまって飛距離が伸びないらしい。
ドアノブをひねるように手首をひねって打つ、っていうのを教えてもらいました。
やっぱ自分のクセがなかなか直らず、打つのにかなり苦戦。。。
コツをつかんできたらなんとか打てるようにはなったんだけど。
遠くに打つのは苦手だけど、近くに打つのは球筋が鋭くていいって褒めてもらいました^^
フォームの練習したり、S先輩と試合したりとノンストップで打ち続けて、
案の定汗びっしょりになって帰宅。でもいい汗かいた!w
お風呂入ったらめっちゃスッキリしました^^
やっぱ汗かいた後のお風呂って最高ですね♪

テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

久々イタリアン

今日はお弁当のおかずetc...の買い物に行ったんですが、
その時に家から車で10分くらいのところにできたパスタ屋さんに寄りました。
ちょーど出かけたのがお昼時だったということで。
いい店だって評判だったから、前から行きたいと思ってたんだよね。

さらだ でざーと ぱすた

左からシーザーサラダ、デザート、パスタ(ウニとほうれん草のクリーム)。
サラダを目の前でドレッシングで和えてくれたり、
コーヒーを目の前で1杯ポットから入れてくれたりと
店員さんのパフォーマンスも良かったです。
あとお店の雰囲気も良かったし、料理の味も良かったです。
まさか地元にこじゃれたイタリアンレストランがあるとは。
ちょっとテンションが上がっちゃいましたw

そうそうDQ9、結構進みました~。
『カルバドの集落』まできたとこです。
なんとダーマの塔を抜かして進めてました(爆
いつになったら転職できるんだろう・・・あれ??ってなったわけでw
だって塔の入口が開かなかったんだもんorz
だからそれまで転職ができなかったわけでwww
なんという縛りプレイww初見ってこわいっすねwww

【現在のパーティー】
・ユウ(♀):旅芸人、Lv28
・エナ(♀):魔法使い、Lv26
・パーシアス(♂):僧侶、Lv26
・アレン(♂):武闘家、Lv26

パーティーの中にパラディン入れたいなぁ、と考え中。
理由:FF4のセシルみたくしたいから(笑

ということで、明日からまた仕事頑張ります!

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

買っちゃった

買った
あぁ・・・ついに買ってしまいましたDQ9!
同期A君に薦められたわけでございまして。
もともと買おうかどうか迷ってたんだけど、
彼がプレイしているゲーム画面見て『あ、面白そうだな』
と思ったんで買うの決めて今日買ってきたわけで。
そしてその下にあるのはチェックのリゾートワンピ。
実はひそかにワンピが欲しかったんだよねぇw

んでDQ9は今ベクセリアの街で情報収集して、
『封印のほこら』なる場所に何かあるというとこまで掴みました。

【現在のパーティー】
・ユウ(♀):旅芸人、Lv13
・エナ(♀):魔法使い、Lv12
・パーシアス(♂):僧侶、Lv12
・アレン(♂):武闘家、Lv12

新しい街に着いてひととおり装備整えたらすかんぴんだ(笑
ということでLv上げつつお金集めに走ってます。
キャラメイキングができるってすごくキャラクターに愛着わくよね。
装備によってグラフィックが細かく変わるから、
自分がショップで服を選ぶような感覚で買い物ができるし。
1~6までをやり込んできて、7以降は未プレイのあたしとしては、
こーゆーシステムはかなり新鮮だったりしますw
賛否両論あるとはいっても、結構面白いとあたしは思うね。

それにしてもドラキー可愛いよドラキー(何

テーマ : ドラゴンクエスト9
ジャンル : ゲーム

きんよぉび

ふーぅ、今週も無事一週間が終わりました!
今日は夕方同期のA君を高速バス発着の駅まで
送ってあげるという約束をしていたので、
仕事が終わってから更衣室で着替えて、そのまま送りに行きました。
なんでも1週間休みを取って関西に行くんだとか。
タダでは乗せないと言ったので、お土産買ってきてくれるそうで(笑
初めて乗せたんだけど、『新車のにおいがする~』って言われた。
いや、あの今年車検なんですけどww

あたしもねえ・・夏休みってことで有給3~4日くらい取ろうか迷ってます。
上司は『休める時に休んでいいと思うよ』って言ってくれてるわけで。
何かある時にお休み取りやすいのがいいわ、うちの会社。
すんなり休み取れていいなぁ、って他の会社の人からはよく言われる。
社内では有給取得日数を話すと『もったいないよ!』って言われるんだよな。
(ちなみに今年は7月現在で29日中4.5日使ってます)

どっか出かけたいから休む、っていうわけでもないんだけど
せっかく休み取るならどっか出かけたいよなぁ、と思ったり。
まぁ・・・全然計画は立ててないんですけど(ぁ
ただ来月末はドラゴンボート大会参加のために関西行くから、
それまでちょっと大きな出費は控えておきたいんだよねぇ。
(・・・とか言いながら飲みに行ったりはするんだけど/爆)

・・・といろいろお休みについて悩みつつ今日はもう寝ます。
明日は早く起きて出かけなきゃならないので。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

2週間ぶりの

今日は2週間ぶりのバドミントンに参加してきました。
先週は何か参加できる気分じゃなかったんだよねぇ。
でも今週はもうバリバリ動く気満々でした^^

しかし、いやぁ~・・汗びっしょりになった^^;

この時期は熱中症にならないように気をつけないといけないよね。
熱中症はヘタすりゃ死んじゃうものだし。。。
高校時代にかかったことあるからキツさはよくわかってます。
体育館は蒸し風呂状態だったんで、こまめに水分取るようにしてました。
ただし、2時間ぶっ続けで打ってたんだけど(爆
そりゃ汗びっしょりにもなるわなぁ。。。Tシャツとかぐっしょりだったものorz
帰宅した後のシャワーがめっちゃ気持ちよかったw

マイラケットに慣れるのにはもう少し時間がかかりそう。
前より返しのキレは良くなったと自分では思ってるんだけど、
もう少しシャトルの飛距離を伸ばせるようになりたいんだよな。
まぁ・・練習の中で少しずつコツをつかんでいければいいかな。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

うほッww

昨日よりは歯の痛みは楽になってきた・・・。
ということでこんばんは、南雲です!

8月から10月にかけてぎっしり仕事が詰まったw
なんでも全体で90人日の仕事を3か月でやるらしい。
WBS見てあたしの名前がびっしりなのにびっくりした(笑
以前担当したことのある『日月報システム』の改善。
あたしが開発スタッフのメインにアサインされたということで、
10本近くあるプログラムのうち8本があたしの担当となったわけで。
どっぷり月報の波に浸かっちゃうわwww

経費削減のために人事異動とかで人を減らしてるから
社員一人一人の仕事量がじわじわと多くなってるんだよね。
しかも不景気だとは言っても仕事の依頼は減らないし。
感謝したいところだけど、ちょっと不安もあるんだよねぇ。
5人月くらいの案件にメインで携わるのは今回が初めて。
今まではメインじゃなくてほんの一部だけの開発に携わったり、
20人日未満の案件をメインとしてやってきたので。。。
いよいよ本格的にメインスタッフとして頑張る時がきたんだなぁと。
まぁ、でも・・任されたからには精一杯やりたいっすよね。

ということで今日はもう寝ます!

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

うえぇ~。。。

歯がいひゃいorz 親知らずがいひゃいorzorz
左下奥の歯が軋むように痛いです・・。
痛み止め飲んだからずきんずきんするのは治まってるけど。。。
うーん・・・歯医者行って抜いてもらおうかなあ。

明日仕事に支障が出なければいいんだけど;

テーマ : il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・
ジャンル : 日記

もんきっき

何か携帯から更新した後、PCで新しい記事を更新すると
最新記事が表示されないんだけど、どゆこと?orz
携帯から書いた記事消したらうまく表示されるようになった。
仕事からの帰りにサルを発見たって記事を書いたんだけどねぇ。。。

んでそのサルの話を。

それは金曜日の会社帰りの出来事。
何気なく車を運転していて、信号にさしかかったので停止。
ふと斜め前を見たら何かが電柱を登っている。
『何だ子供か・・・ってえぇ!?と思わず叫んだあたし。
よく見るとサルが電柱をすいすいと登っている。思わず2度見してしまいました。
つーか子供かと思うあたしもどうかしてると思うんだけど(笑

会社の近くでサルがうろついているっていう話は出ていたんですが、
まさか実物を見ることになるとは思わなかったわけで。
残念ながら運転中だったので写メを撮るわけにはいかず。。。
同期にソッコーでメール送ったら『ちょwww吹いたwwww』というリアクション(笑
休み明けに詳細を教えてあげたいと思いますw

明日はプリキュアを観なきゃ(笑
4人目のプリキュアがいよいよ登場するんだよね~。
最初はバカにしてたけど、今かなり熱中してますwww
ストーリー的におもしれぇと思うんだ、今回のやつ。
主人公のDQNネームっぷりにはびっくりしたけど、
それをカバーするくらいストーリーにのめり込むわ。
くッ・・・やるなテレ朝!!w

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

お客様と世間話

今日は午後から怒涛の打ち合わせラッシュでした^^;
予定が詰まるときってホント詰まるんですねぇ。
3つ打ち合わせが入ってて、そのうち2つはお客様との打ち合わせ。
お客様とお話する機会が多くなってきたワタシ。
初めてお会いしたお客様に『ベテランの人?』って訊かれました。
どこをどう見たらあたしがベテランに見えるんだろう(笑
まだ入社2年目のヒヨッコですよ。えぇ(何
ユーザーレビューの前に経済の話で盛り上がりました。
なんだかんだ言ってお客様とお話するのも面白いっすね。
おかげで緊張も解けて、スムーズにユーザーレビューを進めることができあmした。
来週には今回直したAPを本番環境にのっけられそうです。

で、明日は社長を交えての社員懇談会があります。
社長を囲んで社員同士交流しましょうっていう会。
うちの部署から代表の一人として選ばれてしまったわけで。
いい機会だとは思うけど若干緊張してます(笑
まぁ・・・こんな時こそ平常心、ってやつかな?

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

むむぅ。

女の子のイベントは終わったハズなのに、妙にイライラする。
なんだかバドミントンする気にもなれなかったんで、
今日は仕事早めに片付けて、バドミントンはやらず帰りました。
イラついてる時に打ったって、面白くないし。

なんだろう、カルシウムが足りないのかなぁ。
それとも糖分が足りないんだろうか。
ちょっとしたことでイライラしてきてしまって困った。
仕事中に誰かにあたるわけにいかないから、
こっそり更衣室に行って気持ちを落ち着けていたわけで。
ちょっと席を外すと落ち着くんだけど、またイライラ。

集中力が切れてきたかな、と感じたんで今日は18時あがり。
仕事がそんなに切羽詰まってなくてよかったと思う。
集中力切れた状態で仕事したってミスが多くなるだけだし。

もう今日は早く寝ようと思います。
それにしても何が原因なんだろう・・・?

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

そーいやさ

BSフジで世界名作劇場やってたんだね。
しかも今やってるのってアンじゃないですか。
グリーンゲイブルズにいく前の話だよね、確か。
一昨日観た時思わずテンション上がっちゃったよww
赤毛のアンはアニメも観たし、小説も読んだわけで。
あぁ~・・カナダ行きたいなぁ。プリンスエドワードの景色が見たい。
もっとお金貯めたら行こうと思うんだ。

そーいえば今日は七夕っすね。すっかり忘れてた俺ガイル(爆
今の気持ちから一言で言うと・・・。

カナダに行けますように(笑

・・・なんて、すげぇ今の気持ちだけで言っちゃったよww

明日は今仕掛ってる起業案件のシステムテストだ。
7月末に本番にのっける予定のプログラムたち。
初めて立ち会うので若干緊張してます。無事に終わりますよーに・・・。
つーか水、木、金と結構スケジュール詰まってるわ。
自分で予定立てといて、カレンダー見ながらちょっとびっくりした(笑

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

絶対に笑ってはいけないなんとやら(笑

危うく飲み会のエピソード思い出して仕事中に笑うとこだった南雲です(核爆
今日は一気に6本のプログラムの機能仕様書の作成を進めました。
絶対笑わないようにひたすら集中ですよw
おかげで仕事がものっそいはかどりましたww
しかも18時までにきれいに片付いちゃった^^
ということで今日は早めに帰ってきたわけで。
今日やることはきちんと終わったけど、
明日もまたやることがたっぷりあるわけで。
今週の木曜日にお客様とお会いしてテスト結果のレビューしていただくので、
その資料もまとめないといけないんだよねぇ。
金曜日は社長との社員懇談会も控えてるし。
暇なのよりは全然良いので、明日もちゃちゃっと終わらせます。


ということで今日の作業用BGMはFF1メドレーでした(何
最近息抜きにFF1やってんだよね。
実はワタシ、FFは4をちょろっとしかやったことないんですよね。
つまり、FFシリーズはほとんど初プレイ。
ファミコン音源に癒されながら序盤の洞窟でつまづいてます(爆

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : コンピュータ

飲み会inトーキョー

飲み会レポートうpします(笑
ということで、金曜日は17時には仕事あがって
いったん自宅に戻って着替えて荷物持って東京へ向かったわけで。

東京に着いたのが19時20分。
その後は予約していた新橋のホテルに行ってチェックインを済ませ、
荷物を置いて一息ついてから飲み会会場(丸の内)へ。
結局東京から一番遠いあたしが一番早く会場に着いたという(笑
乾杯したのが20時50分くらいかな、確か。
今回はあんまり飲みませんでした。生ビール1杯と黒ビール1杯。
初めて黒ビール飲んだんだけど、黒も美味いんですねw
今回の飲み会は新人さんも来たので、めいっぱいおしゃべりしました。
やはり新人さんも濃いキャラしてますね(爆
基本的にうちの若手メンバーは濃いメンバーなんだけど^^;
本社でお世話になった先輩とも久しぶりに飲めたし、
参加してすごくよかったなぁ、と思います♪

んで、11人いて二次会に行ったのはあたし含め5人。
えぇ、あたしは先輩にずっとついていきます!(笑
もうそこではお腹と顔が痛くなるくらい爆笑しました。
夜中3時まで飲んで、タクシーでホテルに戻ったわけで。

6年上のI先輩のカーナビが盗まれた話で2時間近く盛り上がりました(爆
盗まれた本人は当時はもう笑えなかったらしいけど、
今はそれを面白可笑しく話すんだよねぇw
それをネタにS先輩がいじるいじるwwもう抱腹絶倒でしたwww
『腹痛いwww』とか『涙出るwww』とか『顔痛いwww』とかもうとんでもない状態w
S先輩いわく、『ドSな俺からすればあの先輩はいいカモだねwww』だってw
I先輩は同じ事業所の先輩なんだけど、フロアが違うから
あんまり話したことなかったんだよね。
でも今回めいっぱい話せたし、キャラもつかむことができたしすごいよかったですw
まさか同じ事業所にキャラの濃すぎる先輩がいたなんてww
また一緒に飲みたいです。I先輩の伝説がもっと聞きたい(笑

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

ただ芋

お昼過ぎに東京から帰ってきました。
もう抱腹絶倒の飲み会でしたwww
やっぱりうちの会社のプロパーは濃いキャラクターばかりだw
2次会まで含めて午前3時まで飲んでました。
それからホテルで爆睡して、11時過ぎにチェックアウトして、
東京駅周辺をぶらぶらして返ってきたわけで。

ちょっと今日はもう眠いので、詳しいことは明日書きます。
では、おやすみなさい~。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

(゜д゜)ウボァー

東京とかどっか行く時に限って女の子のイベントが始まるなんて。
あぁ、あたしってなんてタイミングがいいのかしら(笑
ということで、今日は会社で結構グロッキーでしたorz
痛み止め早めに飲んだからお腹とか頭の痛みはそうでもなかったんだけど、
なんというか、気分的にぶる~で~・・といいますか。
S先輩のあたしいじり(爆)の言葉もぶっちゃけ少しイラッときてしまい。。。
顔では笑ってても心は・・という感じでした。
いや、いつもはそんなこと全然ないんですよ。
むしろやりとりを楽しんでるし。あ、ドMじゃないですよあたし(笑
ただ・・やっぱ気持ち的に変化があるんでしょうね、イベント中って。
いつもはなんでもない言葉にも『ピクッ』って。
あぁ!早く1週間過ぎてくれえぇぇ~!

明日は定時に上がったらすぐに家に戻って、
ササッと準備してから東京に向かいます。
変な癇癪起こさなきゃいいな、と祈りつつ・・・。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

今日から7月

今日から7月ですね。
6月終わるの早すぎだよ~!っていう感じです。
昨日は怒涛の打ち合わせラッシュで帰宅後すぐにバタンきゅ~。
今日はほどよい忙しさでした。やる作業は多いんだけど^^;

7月といえば、去年の今頃はちょうど配属先が決まったんだよなぁ。
地元に戻ってくる道を選んだあたしではございますが。
(つーか最初からそのつもりで採用したらしいけど/笑)
来月になったら配属から1年になるじゃん。
あの頃から比べると、もうだいぶ会社に慣れたなぁ。
まだまだ先輩を追い越すのにはスキルも人間性も全然足りないから、
もっともっと勉強して、いろんなことを吸収していけたらなって思う。マジで。
だてに後輩やってるわけじゃないってことを証明したい。
まず、いろんな仕事に手をつけたいな。いろんなシステム触りたい。
幸い『希望があれば言ってね』って言ってくれてるから、
それを大いに活用させてもらいたいと思う。

さあ・・明日頑張れば、明後日は東京で若手の合同飲み会だ!
英国風パブに連れてってくれるらしい。
地元組は定時後にバスで東京に向かって本社組と合流する感じ。
やっぱこーゆーのは積極的に参加したいよね。
・・・まぁ、楽しく飲みたいだけなんだけど(笑
こーゆー無茶できるのって若いうちかなぁって。
東京で1泊して、テキトーにぶらぶらして帰る予定。
今からもうテンションうなぎ昇りですわw

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

プロフィール

南雲みるき

Author:南雲みるき
性別:♀
パソコンインストラクター目指し
修行中のへタレITエンジニア。
システム屋の中で逞しく生きる20代。
社員の中では部署紅一点。

プログラミングが大嫌いだった自分が
色々あって今はSE的なことやってます。
いつかは・・・インストラクターになりたい。

ついった
カウンター
Clock
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

