スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐ春か・・

もう2月も終わりなんですねぇ。
今月はとにかく過ぎるのが早かった気がする。
もういろんなことがありすぎて・・混乱してるわ(笑

明日は掃除・買い物を済ませた後、夜に彼の家に行って1泊して、
明後日には彼の実家に行ってきます。
家族の話聞いてると、すごく羨ましく思うんだよね。
ちょっと緊張するけど、でも彼の家族ってどんな人たちなんだろうって
すごく気になる・・っていう気持ちの方が大きいかな。
彼のご両親もあたしが来ること、楽しみにしてくださってるみたい。
粗相のないようにしなければ・・・^^;
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

ぽかぽか

今日はなんだか暖かい1日ですね。
巷では春一番が吹いたとか吹かないとか。
いつもは寒くて暖房つけるんですが、今日はいらないみたい。
もうすぐ3月になるし、そろそろ少しずつ暖かくなり始めるころなのかもね。

今月分のDB周りの案件が無事に終わり、ホッと一息。
3月末が納期なんだけど、ユーザーさんから3月中旬にしてほしいと要望があったので
他の細かい案件より優先順位を上げて進めていってます。
なんとかテストは3分の1が終わったとこ。
あとはプログラムにテストロジックをぶち込まなきゃいけんやつばっかりだ。
テストロジックの消し忘れでプログラムが異常終了するってのが
最近他の部署で起きたから、自分でも気をつけなきゃ。
ケアレスミスってホントこわいもん。

さて、今からお風呂入ってきます。
今日は実家に寄ってごはんごちそうになってきたので
いつもよりとっても楽なカンジです。
ああ・・・実家ってすばらしいね。ありがたいことです。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

ぬぇむい!

昨夜はなんやかんやしてたら寝たのが午前2時だったので
今がものっそい眠いです。うつらうつらしそうです(ぁ
これたぶんベッドの中に入ったら意識飛びそうだな・・。

そうそう、何年ぶりかに携帯のメールアドレスを変えました。
前のアドレスも結構気に入ってたんだけど、エロメール(笑)が多くて^^;
大量に届くのにいい加減うんざりしてたってのもあるし、
あとは何より『気持ちを切り替えたい』っていう意味があって。
ウケ狙いに走ったつもりだったんですが、イマイチだったかも(笑
まぁ・・・今ホットなものをアドレスに入れたってカンジです。
ちなみにメール送るのもだいぶ慣れてきたかも。
アドレス変更しましたメールを打ちまくったおかげですねw

さて、これからお皿洗ってきます。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

ぐれい


最近GLAYがアツい。彼の車でいつも聞いてるんだけども。

昨日ペアの携帯を買いに行った後、カラオケ行って2時間歌ってきました。
得意のナンバーから、初挑戦のナンバーまで。
久しぶりに気持ち良く歌わせてもらいましたぜ。
GLAYの曲覚えたいなぁ。サビは知ってる・・ってやつが多いんだよね。
アルバム・・・借りようかなあ。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

腰が痛い(笑

どーも、一人暮らし始めた瞬間一気に所帯じみてきた南雲です(笑

つーか一人暮らし始めたらやせ始めました。
体重計乗ってないから何とも言えないんだけど、
ズボンとかスカートのウエストがゆるくなったんだよね。
だからたぶんやせてきたんだと思う。
ママン曰く、『自分で家事やるようになったからでしょう』と。
確かに家事をすると動くね。実家ではいかに動いてなかったかがよくわかる。
親のありがたみをひしひしと感じています。

さっ、今から晩ごはん作ります。今日は焼きそばです♪

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

ねむい(笑

ようやくちょっとずつ新生活に慣れてきたってカンジで。
とりあえず頑張って自炊してます。

ばんごはん
画像は今日の晩ごはん。
ごはん、牛肉とキャベツの塩コショウ炒め、豆腐と油揚げの味噌汁。
平日帰宅して作るって言ったらやっぱ簡単なものになっちゃうな。
料理覚えたいので、なるべく自分で作ろうと思って実行中。
どんどんレパートリー増やしていきたいね。

そうそう、担当システムの障害時の呼び出し対応の電話番号を携帯にしました。
固定電話置いてないからしゃーないんだけど、
これで居留守ができなくなっちゃうなぁ・・・と(笑
実家を出たっていう話をチーム長にしたら『世帯主になったんだねww』と言われたw
住宅手当改正に便乗して家を出たの見抜かれてたわww

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

ここ2週間ほどは・・・

色んな事がありすぎた・・・!!

彼の話です。
苦手な人はスルーでお願いします。





続きを読む

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

復活です!

よーやく新居にてNET開通しました。
引越の片づけも掃除も、市役所等での住所変更もようやく終わって
とりあえず新生活がスタートできるかな、ってカンジ。
住み心地も悪くないし(若干狭いけど/笑)、なんとかやっていけそうです。

明日から完全に自炊するので、冷蔵庫の中身も補給してきました。
これから実家に行って夕飯をごちそうになってから(笑)、
帰宅後にちょっと料理してみようかなと思ってます(冷凍保存用にね)。

お金はかかるし大変だとは思うけど、
あえてこの道を選んだわけだし、後悔はしていません。
人生の勉強と思って生活を送っていこうと思ってます。

さて、今から実家イテキマー。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

15日くらいまで・・・

家の引っ越し準備・引越のためちょっとブログ書くのお休みします。
読んでくださっている方には申し訳ありません。

落ち着いたらまた更新始めたいと思いますので、
よろしくお願いします。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

突然ですが。



彼氏ができた。

思わずほっぺつねっちまったよ(笑
マジにおみくじ当たったよこれ。信じられない。


やばいドキドキして眠れねぇ(爆
明日(つーか今日)仕事なのにwwwしかも飲み会なのにwwww

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

地味に準備進めてる

引越し屋さんから箱が届いたので、ちまちま荷造りしています。
・・・いやぁ、荷物が多くて片付かねぇ(笑
会社の諸手続きはとりあえず交通費の申請だけ終わりました。
残りの手続きは市役所で住所変更をしてからだ。

帰りにニ●リに寄って収納用品買ってきました。
ニト●・・最近地元にできたけど、あそこは見てるだけで楽しいw
大きめのカゴと中くらいのカゴ、あとCDケースとファイルケースを購入。
新居は収納が少ないから、ちゃんと綺麗に片づけられるよーにしないと。

そうそう、昨日から9時出勤になったんだけど
今までよりすげぇ気持ち的に余裕があるねw
7時に起きても余裕で間に合う。化粧もゆっくりできる(笑
引っ越したら完全に自炊するから、その時間を入れると
ちょうどよくなるんじゃないかなってカンジだね。
お弁当作りつつ朝ごはん作って、食べて片付けて出かける準備して・・ってね。

ということで(?)明日は㌧㌧してきます。
今は仕事それほど多くないから、早めに体育館に行けそう。
ドロップはだんだん決まるようになってきたから、
今度はスマッシュの練習中心に頑張ろうと思う。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

プロフィール

南雲みるき

Author:南雲みるき
性別:♀
パソコンインストラクター目指し
修行中のへタレITエンジニア。
システム屋の中で逞しく生きる20代。
社員の中では部署紅一点。

プログラミングが大嫌いだった自分が
色々あって今はSE的なことやってます。
いつかは・・・インストラクターになりたい。

ついった
カウンター
Clock
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。