fc2ブログ

入社前の事前学習

・・・とゆーことで会社側から色々課題が出されているわけで。
問題集の指定されたページの穴埋め、Eラーニングなどなど。

今日は学校に行ってずっと勉強してました。
課題は基本情報処理の午前問題的な内容。
久々に『うわぁ~勉強した!』って思えた^^;
基数変換とか結構苦戦したし・・・やべぇorz
でも自分でじっくりやってみたら解けるようになった。
これぞ冬休みの有効活用といいますかww

課題の進捗度:20/100

明日も頑張ります。

☆おまけエピソード☆
今日着ていった服(上着)が後輩とまったく同じものでした(爆
いろんな先生方に『鏡を見てるみたい』と言われた^^;
たまたま偶然です、偶然ですよっ!
スポンサーサイト



テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

プロフィール

南雲みるき

Author:南雲みるき
性別:♀
パソコンインストラクター目指し
修行中のへタレITエンジニア。
システム屋の中で逞しく生きる20代。
社員の中では部署紅一点。

プログラミングが大嫌いだった自分が
色々あって今はSE的なことやってます。
いつかは・・・インストラクターになりたい。

ついった
カウンター
Clock
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる