スポンサーサイト


まりかぁ

せっかく書いた記事が消えた・・・orz
新年早々テンション↓↓↓になっちまった南雲です。
でもすぐに↑↑↑になりましたけどねw

さて、今日は有給を取得していたということで、
昨日購入したマリオカートWiiをまったりプレイしておりました。
今回のマリカーの一番のウリといえるのはやはり『Wiiハンドル』でしょう。
ということで早速装着してみたのですが・・・。

・・・・・・。

レース開始10秒でコントローラーに切り替えました(爆

ダメだ、これは操作が高等すぎる!
旧人類では扱えないということかッ・・・!?
・・・いえ、ただ単にあたしが不器用なだけなんですけどね(ぁ

ということで50cc(カートのみ)はすべて制覇しました。
ピーチ@ノスタルジアでひたすら走りまくりでしたよ。
DSよりも走ってて気持ちがいいです。やっぱ大画面SUGEEE!
つーか今回はドリフトがめっちゃしやすいと思ったのはあたしだけ?
でもまだバイクの操作は慣れませんわ・・^^;
コツをつかめば絶対いいレースができると思うんですが。
まともに走れるようになるまで、じっくり練習をしていきたいと思います。

さぁ、明日から仕事が始まります。
新しいことはどんどん吸収して、スキルを磨いていきたいと思いますので、
応援よろしくおねがいいたしますです!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わずか22時間のコピペ作業で稼ぐ、最後の片手間アフィリ その3

⇒わずか22時間のコピペ作業で稼ぐ、最後の片手間アフィリ~裏AAA さて、「わずか22時間」という売り文句ですが、毎月22時間の作業だと思っていませんか? これ、実は3ヶ月間で22時間の作業が必要ということなんです! ってことは・・・・・月に7時間!? なわけねーじ...
プロフィール

南雲みるき

Author:南雲みるき
性別:♀
パソコンインストラクター目指し
修行中のへタレITエンジニア。
システム屋の中で逞しく生きる20代。
社員の中では部署紅一点。

プログラミングが大嫌いだった自分が
色々あって今はSE的なことやってます。
いつかは・・・インストラクターになりたい。

ついった
カウンター
Clock
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

