fc2ブログ

あれから1年

そーいや今日は地元で成人式をやってました。
何気なく車で会場前を通ったら『あっ!』ってね。
今日髪を切りに行こうかなぁ・・・なんて思ってたんだけど、
これじゃ混んでしゃーないよね!やーめた!ってことで来週に回しました(笑
来週、切るのと同時に髪を染めるということを宣言しておきます。

つーかもう成人式やってから1年かぁ~、早いね~。
あたしもあと4か月あまりで22歳になってしまいますよ。

ところでこの時期といえば、プリキュアが新しくなる時期ですよね(何
5人+αのプリキュアもついに終わってしまうのですね~。
何か新しい情報が出てきたみたいです。

『フレッシュプリキュア!』だってさ。
噂にチラッと聞いたので公式サイト覗いてみたんですが。。。

ネーミングセンスにマジ笑った(核爆

主人公の名前が『ラブ』とかwwテラスイーツ(笑)www
何かウエディングピ●チを彷彿とさせるような感じだな(知ってる人いるか?
今回は3人らしいけど、そのうち1人はナルシストとかwww

まったく、最近の女の子向けアニメは面白いですね、いろんな意味で(ぁ
スポンサーサイト



テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

南雲みるき

Author:南雲みるき
性別:♀
パソコンインストラクター目指し
修行中のへタレITエンジニア。
システム屋の中で逞しく生きる20代。
社員の中では部署紅一点。

プログラミングが大嫌いだった自分が
色々あって今はSE的なことやってます。
いつかは・・・インストラクターになりたい。

ついった
カウンター
Clock
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる