スポンサーサイト


無事に一晩過ぎた

昨日はどうやら夜に流れる登録処理の異常終了はなかったみたい。
T先輩のところにも電話かかってこなかったらしいです。

今日出社してからすぐ端末起動して確認作業行いました。
ちゃんと動くの確認するまでは気が気じゃなかったので。。。
とりあえず今日の分の処理はちゃんと動いてるの確認できたので
原因が分かるまでは様子見ってことになりそう。

とりあえずDB周りが一区切りついたので、
(↑とは言っても来月の依頼がきてるからすぐ対応になるんだけど/笑)
久しぶりにいつものシステムじゃない部分のAP開発をやりました。
いやぁ、久しぶりにやったせいなのかは知らないけどコンパイル通らねぇwww
全部で25本片付けなくてはいけないので、
明日は丸1日かけて原因追究&コーディングを進めていこうと思ってます。

んで、明日の定時後はバミトントンのメンバーと飲み会でっす。
初めて一緒に飲むメンバーが多いのですごく楽しみっす。
週末なので火曜日飲めなかった分飲ませていただきまっす(笑
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

南雲みるき

Author:南雲みるき
性別:♀
パソコンインストラクター目指し
修行中のへタレITエンジニア。
システム屋の中で逞しく生きる20代。
社員の中では部署紅一点。

プログラミングが大嫌いだった自分が
色々あって今はSE的なことやってます。
いつかは・・・インストラクターになりたい。

ついった
カウンター
Clock
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

