スポンサーサイト


地味に準備進めてる

引越し屋さんから箱が届いたので、ちまちま荷造りしています。
・・・いやぁ、荷物が多くて片付かねぇ(笑
会社の諸手続きはとりあえず交通費の申請だけ終わりました。
残りの手続きは市役所で住所変更をしてからだ。

帰りにニ●リに寄って収納用品買ってきました。
ニト●・・最近地元にできたけど、あそこは見てるだけで楽しいw
大きめのカゴと中くらいのカゴ、あとCDケースとファイルケースを購入。
新居は収納が少ないから、ちゃんと綺麗に片づけられるよーにしないと。

そうそう、昨日から9時出勤になったんだけど
今までよりすげぇ気持ち的に余裕があるねw
7時に起きても余裕で間に合う。化粧もゆっくりできる(笑
引っ越したら完全に自炊するから、その時間を入れると
ちょうどよくなるんじゃないかなってカンジだね。
お弁当作りつつ朝ごはん作って、食べて片付けて出かける準備して・・ってね。

ということで(?)明日は㌧㌧してきます。
今は仕事それほど多くないから、早めに体育館に行けそう。
ドロップはだんだん決まるようになってきたから、
今度はスマッシュの練習中心に頑張ろうと思う。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

南雲みるき

Author:南雲みるき
性別:♀
パソコンインストラクター目指し
修行中のへタレITエンジニア。
システム屋の中で逞しく生きる20代。
社員の中では部署紅一点。

プログラミングが大嫌いだった自分が
色々あって今はSE的なことやってます。
いつかは・・・インストラクターになりたい。

ついった
カウンター
Clock
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

