スポンサーサイト


復活です!

よーやく新居にてNET開通しました。
引越の片づけも掃除も、市役所等での住所変更もようやく終わって
とりあえず新生活がスタートできるかな、ってカンジ。
住み心地も悪くないし(若干狭いけど/笑)、なんとかやっていけそうです。

明日から完全に自炊するので、冷蔵庫の中身も補給してきました。
これから実家に行って夕飯をごちそうになってから(笑)、
帰宅後にちょっと料理してみようかなと思ってます(冷凍保存用にね)。

お金はかかるし大変だとは思うけど、
あえてこの道を選んだわけだし、後悔はしていません。
人生の勉強と思って生活を送っていこうと思ってます。

さて、今から実家イテキマー。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

南雲みるき

Author:南雲みるき
性別:♀
パソコンインストラクター目指し
修行中のへタレITエンジニア。
システム屋の中で逞しく生きる20代。
社員の中では部署紅一点。

プログラミングが大嫌いだった自分が
色々あって今はSE的なことやってます。
いつかは・・・インストラクターになりたい。

ついった
カウンター
Clock
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

