スポンサーサイト


ここ2週間ほどは・・・

色んな事がありすぎた・・・!!

彼の話です。
苦手な人はスルーでお願いします。





2月4日に告白されてから2週間が過ぎました。
メールはもちろん、電話もするし、デートもして、
『好きだよ』ってお互いに言ってニヤニヤしたりもしてる(笑
久しぶりの恋、楽しませていただいてます。
でも、今までと絶対的に違うことが。

それは、お互いに本気で結婚を考えていること。

今週末はあたしの実家に、来週末は彼の実家に・・それぞれ行くことになってます。
まだ正式に結婚・・・というわけではないけど、挨拶にね。
お互い結婚を前提に付き合っている、大切に想っているってことを伝えたいから。

一番不思議なのは、付き合ってまだ1か月も経ってないのに
お互いがこんな気持ちになっていること。
2月に入るまで、お互い顔も名前も知らなかったわけで。
それなのに、前にどこかで会ったような・・そんな感覚で。

この2週間で数か月分に相当するくらいの濃い時間を過ごしました。
家庭の事情、今まで付き合ってきた人のことetc...すべてさらけ出して。
『俺を信じて、話してくれてありがとう』って言ってくれた時はもうマジ泣きしました。

『○○(あたし)の居場所はここだから。何があっても俺が守ってやる』と言って
抱きしめてくれた彼の腕の中はとても温かかった。
彼と話をする度、キスをする度、体を重ねる度に、
ピリピリしていた心がほぐれて、素直に・・穏やかな気持ちになるのがわかって。
明らかに気持ちに余裕ができて、笑顔が増えたカンジがします。

彼もあたしに心を許して、すべてをさらけ出してくれるから、なんだか『愛しく』感じる。
今まで男性に対して『愛しい』と思ったことがなかった。
彼の胸があたしの居場所なら、あたしの胸も彼の居場所でありたいと思う。

まだ付き合い始めたばかりで、短所とかもまだ見えてないけど、
お互いに、自分を高めていける・・一緒に成長していける。
そんな関係だな、って最近思います。

もっともっと、外見も内面も磨いて、いっぱい好きになってもらいたい。
家事ももっとてきぱきできるようになりたい。
彼が喜んでくれることが一番嬉しいから。

あたし・・・今年の運全部使い果たしてるんじゃないかなあ(笑
スポンサーサイト

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

南雲みるき

Author:南雲みるき
性別:♀
パソコンインストラクター目指し
修行中のへタレITエンジニア。
システム屋の中で逞しく生きる20代。
社員の中では部署紅一点。

プログラミングが大嫌いだった自分が
色々あって今はSE的なことやってます。
いつかは・・・インストラクターになりたい。

ついった
カウンター
Clock
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

