

ぽかぽか

今日はなんだか暖かい1日ですね。
巷では春一番が吹いたとか吹かないとか。
いつもは寒くて暖房つけるんですが、今日はいらないみたい。
もうすぐ3月になるし、そろそろ少しずつ暖かくなり始めるころなのかもね。

今月分のDB周りの案件が無事に終わり、ホッと一息。
3月末が納期なんだけど、ユーザーさんから3月中旬にしてほしいと要望があったので
他の細かい案件より優先順位を上げて進めていってます。
なんとかテストは3分の1が終わったとこ。
あとはプログラムにテストロジックをぶち込まなきゃいけんやつばっかりだ。
テストロジックの消し忘れでプログラムが異常終了するってのが
最近他の部署で起きたから、自分でも気をつけなきゃ。
ケアレスミスってホントこわいもん。

さて、今からお風呂入ってきます。
今日は実家に寄ってごはんごちそうになってきたので
いつもよりとっても楽なカンジです。
ああ・・・実家ってすばらしいね。ありがたいことです。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

南雲みるき

Author:南雲みるき
性別:♀
パソコンインストラクター目指し
修行中のへタレITエンジニア。
システム屋の中で逞しく生きる20代。
社員の中では部署紅一点。

プログラミングが大嫌いだった自分が
色々あって今はSE的なことやってます。
いつかは・・・インストラクターになりたい。

ついった
カウンター
Clock
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

