スポンサーサイト


いてきました。

彼の実家に、行ってきました。
一昨日彼の家に泊まり、昨日実家へご挨拶に。
ものっそい緊張してたんだけど、とても優しいご両親で
すぐに打ち解けることができました。

自己紹介をして、仕事のこととか自分の周りのこととかを
色々話して、将来の話もして。

『お互い出逢うことができたのも何かの【縁】なんだろう。
 これから色々大変なことが起こるかもしれない。
 でも、2人できちんと考え、思うようにやってみなさい。
 いざというときは、私たちも力を貸す準備はできているから』


彼のご両親はそう言ってくれました。

一緒にごはんを食べて、お茶を飲みながらたくさん話をして。
家族のあたたかさ・・というのを、思い出した気がします。
ここ最近のあたしの心の中から抜けてしまっていたもの。
彼と彼のご両親を見て、心底素敵だなと思った。

これから先どうなるかはわからない。
でも、彼はいつだって、あたしに対して真剣に向き合ってくれる。
言い合いもするけど、でも『すべて受け止める』と言って
最終的にはあたしの味方でいてくれる。
だからこそ、あたしも真剣に向き合いたい。

そうそう、一昨日は、ペアのストラップをプレゼントしてもらいました。
名前が彫られたプレート付で、彼は青、あたしは赤のストラップ。
メインの携帯に大切につけています。

そして、指輪がようやく出来上がりました。
先週の日曜日に2人で選んで買ったペアリング。
記念日とお互いのイニシャルを彫った、二人だけのもの。
明日彼が来たときに渡します。

ということで明日も、精一杯頑張ります。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

南雲みるき

Author:南雲みるき
性別:♀
パソコンインストラクター目指し
修行中のへタレITエンジニア。
システム屋の中で逞しく生きる20代。
社員の中では部署紅一点。

プログラミングが大嫌いだった自分が
色々あって今はSE的なことやってます。
いつかは・・・インストラクターになりたい。

ついった
カウンター
Clock
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

