スポンサーサイト


8時8分

一人暮らしを初めて3週間近く経ったかな、という今日。

初めて寝坊しました(核爆

基礎体温計のアラームが6時に鳴ったんですが、
それを目覚まし時計が鳴ったものと勘違いしてしまい、
アラーム機能をOFFにしてしまい、寝ぼけつつ体温測ってからまた寝たという。

いつも起きるのは7時なんですが、
時計を見たら8時8分・・・うそッ!!ってなりました。
もちろん一気に目が覚めたのは言うまでもなく(笑

昨日実家からもらったお寿司を昨日のうちに
お弁当箱に詰めておいたのがせめてもの救いか。
なんとか8時40分にオフィスに入ることができました。

慣れないものが鳴ると色々と狂うね^^;
今度はちゃんと基礎体温計のアラームを7時にセットしておいたので
たぶん今回みたいなことはないかな。
遅刻だけはしたくないからなぁ。気をつけなきゃ。
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

奇遇ですね

こないだ私も寝坊しました・・・

会社に着いたのが就業時間5分前。
入り口から5メートルらへんで社長出勤中(笑)の社長とばったり。。

きまずかったのは言うまでもありません(笑)

>やまさんさん
社長とばったり・・って東京本社にいる時あたしも1回ありました(笑
あれ、すごい気まずいですよねぇ^^;

目覚まし時計ってすごく大事ですね!
プロフィール

南雲みるき

Author:南雲みるき
性別:♀
パソコンインストラクター目指し
修行中のへタレITエンジニア。
システム屋の中で逞しく生きる20代。
社員の中では部署紅一点。

プログラミングが大嫌いだった自分が
色々あって今はSE的なことやってます。
いつかは・・・インストラクターになりたい。

ついった
カウンター
Clock
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

