スポンサーサイト


水戸でぇと

一昨日、昨日と水戸にいてきました。
土曜の夕方に彼の家に行ってWiiやって彼が帰ってくるのを待ってて、
それから一緒に回転寿司デートというやつに(笑
その後は家でコーヒー飲みながら語り合って、
翌日朝10時まで爆睡して(笑)、定食屋さんで朝兼用のお昼を食べて、
ワン●ーグーで茨城ドライブ用の本を買って、

それからカラオケで歌うこと5時間半(爆

めっさ久しぶりです。フリータイム終了時間ギリまでいたの。
でもすげぇ歌ったわ~。歌声鍛えられたかな。
最近高い声出すのが前より得意になってきたんだよね。

20時過ぎにカラオケBOX出て、彼の家でまったりして
夜中12時に水戸を出て地元へ。着いたのは1時くらいかな。
ちゃんと起きて会社行きました。でも今度は彼が寝坊したみたい(爆

それにしてもまた濃い時間過ごさせてもらったなぁ。
別れ際はちょっぴりしんみりしちゃうけど、
でも不思議とさみしくないんですよね。
そりゃ毎日メールと電話してりゃさみしくないよな(笑
今度は金曜日の夜にうちに来てくれるそうなので、
また手料理でもてなしたいと思ってます。
そして翌日は地元をドライブです。なんにもないけど(爆

ふぅ、明日はテスト結果の内部レビューがあるわー。
出社したら印刷物ちゃんと確認しておかなきゃ。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

あらあら熱々ですね~(o^∀^o)
幸せなオーラが読んでるだけで伝わってきますよ♪
いっぱい幸せになって下さい

>白猫♪さん
お久しぶりです!
ありがとうございます♪途中ノロケでサーセンwww
でも・・・やっぱり『恋愛』っていいもんですね^^*
プロフィール

南雲みるき

Author:南雲みるき
性別:♀
パソコンインストラクター目指し
修行中のへタレITエンジニア。
システム屋の中で逞しく生きる20代。
社員の中では部署紅一点。

プログラミングが大嫌いだった自分が
色々あって今はSE的なことやってます。
いつかは・・・インストラクターになりたい。

ついった
カウンター
Clock
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

