スポンサーサイト


初★あみプレミアムアウトレット

あみ
昨日は『あみプレミアムアウトレット』いてきました。
せっかく自分が住んでいる県内にあるので、
一度は行ってみたいなと思っていたわけで。
あたしの愛車で、彼を助手席に乗せてドライブ。
めっちゃ暖かくて最高のお出かけ日和でした^^
女の子のイベント(2日目)もなんのその!
信号待ちの時にお腹をさすってくれたり、
ずっと左手を握っていてくれたりしていました。
『何もできないけど』って言いながら。
『あたしのそばに、いてくれてるじゃないですか。』
・・・とツッコみながら運転してました(笑

スプリングフェアで服をGETしに出かけたわけで。
そう、スカートが欲しかったんです。
動きやすいからデニムを履くことが多いんだけど、
やはり女性らしさも持ちたいな、と。
せっかくだからアウトレット行きたい!ってなって
急遽、昨日行くことになったわけで。

思ったより混んでなくて、スムーズに買い物ができました。
自分の服を一通り見て購入した後、彼の春服をコーディネイト。
お店のおねーさんの手伝いもあり、いいカンジのコーデができたかな。
紺のジャケットに薄いグレーのVネックシャツにジーンズ。
ノロケて申し訳ないですが、惚れました(笑
つーか彼の方があたしより買い物したっていうww
アウトレットに来てたくさん買い込んだの初めてらしいです。

今日は彼が仕事なので昨日のうちに帰って行きましたが、
火曜日にまた来てくれるってことなので
今週も精一杯仕事頑張れます。エネルギーもらってますぜ。
火曜日に来たら今度は土曜日の午前中にあたしが彼の家へ。
そしてそのまま筑波方面へドライブです。
目指せ県内制覇!を目指して計画中。

さて、これから洗濯物干さなきゃ。
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

南雲みるき

Author:南雲みるき
性別:♀
パソコンインストラクター目指し
修行中のへタレITエンジニア。
システム屋の中で逞しく生きる20代。
社員の中では部署紅一点。

プログラミングが大嫌いだった自分が
色々あって今はSE的なことやってます。
いつかは・・・インストラクターになりたい。

ついった
カウンター
Clock
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

