スポンサーサイト


西を攻めました(笑

3泊4日でつくば・古河方面に出かけてきました。

えぇ、飲み会の後に出かけましたよ(笑

金曜に飲み会でテンションあがった状態で
水戸まで運転して彼の家へ。そしてすぐ爆睡(爆

ももまつり
翌日、朝早めに出て古河方面へのドライブ。
古河総合運動公園(だったっけ?)で開催されている桃まつりへ。
いい天気で桃の花も見ごろで、テンション上がりましたw
その後イーアスつくばでウィンドウショッピング。
さすがつくば、すごく・・・都会です(何

あんず ミュージアムパーク
2日目はつくば実験植物園と、ミュージアムパーク茨城県自然博物館へ。
植物園では途中で雨が降ってきてしまったので、温室中心に見て回りました。
ミュージアムパークはたまたま入場無料でちょっとお得感がww
化石見て『うぉ~』っていうカンジでしたw
水戸に戻ってきてからは県庁の展望室へ。
実はあたし・・県民なのに県庁行ったことがなかったっていう(爆

そして今朝彼が仕事に行くのと一緒のタイミングで帰路についたわけで。
明日の夜、今度はうちに来てくれるから、全然さみしくない。
休日はほぼ100%会ってるからなぁ。お互い会いたいから会うんだけど。

・・会う度にすごく素敵な時間を過ごさせてもらってますね。
今までしたくてもできなかった色々なことを、彼と一緒にどんどん実行している。
今回のデートで、また一段と絆が深まった気がしてるんだ。
喜ぶ顔が見たいと笑ってくれて、俺が守ってやるから・・と抱きしめてくれて、
お前がいなくなることが一番怖い、と泣いてくれて。
あぁ、この人しかいない・・って改めて思った。

明日も精一杯の笑顔で、彼を迎えたいと思う。
もちろん、仕事も精一杯頑張ります。
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

南雲みるき

Author:南雲みるき
性別:♀
パソコンインストラクター目指し
修行中のへタレITエンジニア。
システム屋の中で逞しく生きる20代。
社員の中では部署紅一点。

プログラミングが大嫌いだった自分が
色々あって今はSE的なことやってます。
いつかは・・・インストラクターになりたい。

ついった
カウンター
Clock
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

