スポンサーサイト


ついに購入ううう


デジカメを。

ソニーのCyber-Shot DSC-350W(ピンク)。
本体、SDカード(4GB)、ポーチがセットで2万yen。
水戸のヤ●ダ電機で買ってしまいましたw
いい買い物しました。うん。

昨日彼の家で使う座布団を買いに一緒にニト●に出かけたんだけど、
そのついでに家電量販店行こうということになって
コジ●と●マダを回ったわけでございまして。
そこで『デジカメ買うか迷ってんだよね~』っていう話をしたら
じゃあいっそのことここで買ってしまえ、とww
えぇ、買ってしまいましたよw
彼の協力もあり、2万yenまで値切ることに成功★
これで携帯カメラ生活ともオサラバだw

ふぅ。
今日は20時近くまで残業してきました。
久しぶりだねこのいいカンジの忙しさ。
明日までに単体テストすべて終わらせる!という勢いでやってます。
PGMの本数は残り2本。つーか午前中で終わらせる。マジで。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

南雲みるき

Author:南雲みるき
性別:♀
パソコンインストラクター目指し
修行中のへタレITエンジニア。
システム屋の中で逞しく生きる20代。
社員の中では部署紅一点。

プログラミングが大嫌いだった自分が
色々あって今はSE的なことやってます。
いつかは・・・インストラクターになりたい。

ついった
カウンター
Clock
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

