スポンサーサイト


映画みてきた

今日は彼と成田に映画を観に行ってきました。
昨日の夜にうちに来て、それから今日お出かけってことで。
彼は明日仕事なので、さっき帰りました。
今度会えるのは火曜日の夜かぁ。楽しみだな。

んで、今日観たお目当ての映画は・・・。

ソラニン?アリス?ダーリンは外国人?

いいえ、名探偵コナンです。

キッドが出ると聞いて(笑
実は初日に観に行ったのは今日が初めて。
いつも観に行く時はあたしの誕生日付近に観に行ってたので。
思ったより席が空いていたので、見やすい席をとることができました^^
キッドが出る作品は必ず劇場で観てますww
まじ快ファンとしてはやっぱ観たいもんなんですw
つーか今回はコナンの道具を駆使した犯人とのバトルがすごかったわ。
短時間でこんな機転きかねぇだろwwwみたいなw
彼と二人で『すげぇ・・・』って言いながら見てました。
あ・・あとコナンとキッドのかけ合いが面白かった(笑

平次くんがメインの『大阪お好み焼きオデッセイ』も気になってます。
今回の映画のアフターストーリーみたいなDVD。
確か映画公開の日(つまり今日)発売なんだよね。
お好み焼屋さんに連れていくっていう話が劇中で出ているんですが、
その約束を果たす・・・っていう内容だったかな、確か。
めっちゃ観たいと思っているワタシがいる(笑
どうしようかなぁ、買っちゃおうかなぁ~・・w
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

南雲みるき

Author:南雲みるき
性別:♀
パソコンインストラクター目指し
修行中のへタレITエンジニア。
システム屋の中で逞しく生きる20代。
社員の中では部署紅一点。

プログラミングが大嫌いだった自分が
色々あって今はSE的なことやってます。
いつかは・・・インストラクターになりたい。

ついった
カウンター
Clock
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

