スポンサーサイト


考えてしまう

あたしの『良いところ』って何なんだろう。




今日、NET上での言葉づかいについて彼に注意された。
TwitterのユーザーIDを彼に教えたのが始まりだったんだけど。

過去のつぶやきを見て、とても不快に思ったとメールがきた。
ものすごく不快で、見なければよかった・・軽蔑する、って。

確かに前は、言葉づかいがものっそい悪かった。
言いたいことバンバン言うし、その時の気分で書いてたから。
NET上で、あたしの思いをぶちまけてた部分があったから。
今はNET上でも、プライベートでもなるべく出さないように気をつけてる。
赤裸々なことは書くけど、相手を不快にさせないようにと。

NETを使う人間として、彼のパートナーとして
とてもいけないことをしてしまった、とすごく反省しています。

『俺に対して・・どうするつもり?』と聞かれたので、

『今まで以上に尽くす。一生かけてあなたに恩返しがしたいから』

そう彼に伝えました。

つなぎとめておきたいから、じゃない。
これが本当の気持ちだから。

あたしの人生を変えた男性を、一生大切にしたいから。

そうメールを打ったら彼は『意図的じゃないから許すよ』と言ってくれました。
もちろん、涙・・・止まりませんでした。

今回のことがあっても、○○(あたし)に対する気持ちは揺るがない。
今の○○(あたし)が大好きだから。
『一緒にいてくれること』が・・俺の幸せを作ってるんだよ。


・・と書かれていたメールを見て、目が真っ赤になるほど、泣きました。

あたし、もっともっと大人にならなきゃ。
人間的にも、もっと成長しなきゃ。そう思った。
こんなあたしでも、愛してくれる彼の気持ちに精一杯応えたい。

あたしの良いところ、って何・・・?
なぜ、好きでいてくれるの・・・?

・・・と、ふと考えてしまう。
一晩寝ればスッキリするのかもしれないけどね。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

南雲みるき

Author:南雲みるき
性別:♀
パソコンインストラクター目指し
修行中のへタレITエンジニア。
システム屋の中で逞しく生きる20代。
社員の中では部署紅一点。

プログラミングが大嫌いだった自分が
色々あって今はSE的なことやってます。
いつかは・・・インストラクターになりたい。

ついった
カウンター
Clock
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

