スポンサーサイト


大サービスです↓

女の子のイベント、絶賛開催中(笑

午前中後半~お昼にかけてが一番痛みがひどかったorz
薬飲んで痛みはおさまっても、貧血みたいなカンジで
くらくらして、とても昼食とれるどころじゃない。
とりあえず何か胃に入れようと思っておにぎり1個食べて
それからは自席に戻ってました。
逆に『何もしない』方がキツかったので。

20日に本番環境にのっけるDB周りの案件が27日本番に延期になったので、
ド修羅場から解放され、ホッと一息。
さすがに、仕様書に散々漏れがあった挙句
明日本番にのっけます・・・なんてできませんよね。
Iチーム長の指摘で、ユーザーさんも納得してくれました。
今月は他にも2つやらなきゃならない案件があったから
正直すごい慌ててたんですよね。
しかも社内試験受ける準備もしなきゃならなかったし。
気持ち的にもういっぱいいっぱいだったところに思わぬ話、というわけで。
これで少しは気持ちに余裕ができそう。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様です

私も女の子のイベントになると食欲が減るというかおなかいたくて食べれない感じになります。

そういうときのお昼はだいたいカロリーメイト(チョコレート味)1箱と春雨ヌードルという軽食になります。まぁ、胃の休暇日だと思ってあきらめてます。カロリーメイトを発明した人に感謝をささげたいと思う日でもあります(爆)

>やまさんさん

この時期は食欲不振になってしまいますよねぇ;;
女性であるが故なんですけどね。

確かに、カロリーメイトを作った人はすごい!
女の子のイベント=別名:『カロリーメイトに感謝の日』ですねw
プロフィール

南雲みるき

Author:南雲みるき
性別:♀
パソコンインストラクター目指し
修行中のへタレITエンジニア。
システム屋の中で逞しく生きる20代。
社員の中では部署紅一点。

プログラミングが大嫌いだった自分が
色々あって今はSE的なことやってます。
いつかは・・・インストラクターになりたい。

ついった
カウンター
Clock
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

