スポンサーサイト


寝る前の災難

もう・・・勘弁してくれえぇ。

夜中の呼び出しorz

一昨日、システムの管制室から電話がかかってきて、
トラブル対応で23時~2時半まで出勤してきました。
こっちのチョンボだから仕方がない部分はあるんだけど、
やっぱキツいよね。せっかく寝ようと思ってたのに呼び出されるのは。
眠い目をこすりつつ、なんとか無事に対応できたのでとりあえず一安心。
近いうちに、障害報告書の記入と対策会議を開かなければ。

ということで、今日は半休もらってから出勤しました。
上司からも『休んでOK』というお声をいただいたので。
さすがに・・・夜中出て朝普通に出勤はキツい^^;

明日はGW前にやっておきたい作業を進めて、
定時後には彼の家へ向かいます。
今年のGWは色々やることが多くなりそう。
ちなみに前半で彼の実家へ田植えのお手伝い、
後半で部屋の掃除+衣服の入れ替えをする予定。
行楽地?出かけるわけないじゃないですか、混んでるのに(笑

・・・ということで、GWはちょっと更新できないかもです。
時間が空いたらちまちま書こうかな、と思ってます。
あ、ついったはいつもつぶやいてますので(笑

さて、明日も頑張るぞ!
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

南雲みるき

Author:南雲みるき
性別:♀
パソコンインストラクター目指し
修行中のへタレITエンジニア。
システム屋の中で逞しく生きる20代。
社員の中では部署紅一点。

プログラミングが大嫌いだった自分が
色々あって今はSE的なことやってます。
いつかは・・・インストラクターになりたい。

ついった
カウンター
Clock
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

