スポンサーサイト


ただいま

一昨日の夜~昨日と水戸におりました。
・・・なんちゃって専業主婦を(笑
土曜日は彼が仕事だったため、彼の家でおるすばんをしてました。
彼を送り出した後、お風呂入ったりDQ8やったり
お昼寝したり買い物したり料理してたりしてたら
意外と暇を持て余すことなく終わりましたw
でもまぁ・・あたしは専業主婦よりも働いてる方が性に合ってるかも。
最初は面白くて専業主婦やってるかもしれないけど、
絶対後から働きたくなってウズウズしそう。
家事はある程度やるけど・・やっぱ分担、ってね。

今日は9時半ごろ帰宅して、それから洗濯ものを干して
今まったりしてるところでございます。
午後からはお弁当のおかずetc...を買いに出かけようかなと思ってます。
そしてその後は掃除をして、晩ごはんの準備・・ってとこかな。

一昨日、昨日は彼の家で、そして今日はウチに彼が来てくれます。
場所は違えど、3日連続で会えるっていうのは嬉しいもので^^
今夜の晩ごはんは何作ろうかなぁ~。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

南雲みるき

Author:南雲みるき
性別:♀
パソコンインストラクター目指し
修行中のへタレITエンジニア。
システム屋の中で逞しく生きる20代。
社員の中では部署紅一点。

プログラミングが大嫌いだった自分が
色々あって今はSE的なことやってます。
いつかは・・・インストラクターになりたい。

ついった
カウンター
Clock
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

