スポンサーサイト


横浜いてきた

土日は横浜に行ってきました。

土曜日は我らがドラゴンボートチームが出場する今年初の大会。
今年は彼も一緒。前から一緒に行く約束をしていたので。
うちの会社のメンバーに会わせるのは今回が初めてだったんですが、
リーダーも快く迎え入れてくれて、すごくホッとしました。
『はじめましてなのに、まるで昔から仲間みたいな気分』と言ってくれて。
彼自身も、ドラゴンボートに興味を持ってくれたみたいで
誘ってよかったな、と思いました。

試合の方は、総合5位ということで
残念ながら決勝に行くことはできませんでしたが、
20人乗りのボートで2名欠員していたにもかかわらず、
1分31秒というタイムを出せたのは、メンバーの団結力・集中力が
すごくよかったということですね。
久しぶりに他の事業所のメンバーと会えて、とても楽しかったー^^

日曜日はランドマークタワーとコスモワールドへ。
土曜日はまさかの21時就寝だったので(笑)、
目覚めはとてもすっきりでしたw
初★横浜デートということで楽しんできました~。
ホテルからみなとみらいまで手をつないで歩いて。
県外デートは久しぶりだったので、何かすごくうれしかったです。

帰りのバスの中では二人で爆睡(笑
疲れは出たけど、試合もデートもすごく楽しかった。
今度一緒に行く時は、『夫婦で』です。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

南雲みるき

Author:南雲みるき
性別:♀
パソコンインストラクター目指し
修行中のへタレITエンジニア。
システム屋の中で逞しく生きる20代。
社員の中では部署紅一点。

プログラミングが大嫌いだった自分が
色々あって今はSE的なことやってます。
いつかは・・・インストラクターになりたい。

ついった
カウンター
Clock
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

