スポンサーサイト


月曜日。

引越の手続きやら物件探しやらで
この週末はバタバタしておりました、南雲です。

昨日は同期A君と彼とあたしの3人でカラオケいてきました。
3時間歌いまくったよ、アップテンポな曲ばかりww
カラオケ好きなメンバー同士で行くとすごい盛り上がるね。
A君と彼は初対面だったけど、すぐに仲良くなったみたいで。
BUMPとGLAY中心でいってみたよ。そして時々エロい曲も入ったり(笑
A君も彼も歌うまい。すっごいうらやましいんだぜ。
『聴かせる』声してんだもんな~、ふたりとも。

ということで昨日カラオケでストレス発散してきたので、
今日はすごい仕事がはかどりました♪
明日定時であがるために、今日はちょこっと残業してきたわけで。
でも気になってた仕事が一息ついたからホッとした。

さて、明日も頑張るぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

南雲みるき

Author:南雲みるき
性別:♀
パソコンインストラクター目指し
修行中のへタレITエンジニア。
システム屋の中で逞しく生きる20代。
社員の中では部署紅一点。

プログラミングが大嫌いだった自分が
色々あって今はSE的なことやってます。
いつかは・・・インストラクターになりたい。

ついった
カウンター
Clock
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

