スポンサーサイト


一歩ずつ。

水戸から帰ってきました、南雲です。
出血大サービスです(爆

昨日は不動産屋さんとの打ち合わせをして、新居を見学してきました。
さすが新築物件、ぴっかぴかで設備も整ってました。
デジカメでありとあらゆる部分を撮影。
角部屋ではないものの、キッチンも広めだし悪くないというカンジで^^

1カ月後には二人暮らしが始まると思うと、なんだかワクワクする。
確実に一歩ずつ二人暮らしへの道を進んでいるわけで。

二人の職場との距離のバランスを考えて場所を選んだから
今住んでいるところよりは遠くなるけど、一人じゃないから頑張れる。

見学後は水戸のケー●デンキで、新居で使う照明器具と冷凍庫を購入。
引っ越し当日の午後に届くようにお願いしました。
あとはテレビとDVDレコーダーを購入予定。
やっぱ安くていいものを手に入れたいですよね。

うぅ・・・女の子のイベント、今日・明日がピークです。
今バファリン飲んだから、これからちょっと寝ようと思います。
少し寝れば痛みも和らぐと思うので。。。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

南雲みるき

Author:南雲みるき
性別:♀
パソコンインストラクター目指し
修行中のへタレITエンジニア。
システム屋の中で逞しく生きる20代。
社員の中では部署紅一点。

プログラミングが大嫌いだった自分が
色々あって今はSE的なことやってます。
いつかは・・・インストラクターになりたい。

ついった
カウンター
Clock
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

