スポンサーサイト


報告を。

ちらほら話はこのブログ上で書いているとは思いますが。。。
一応、ケジメとしてすべきことが終わったので報告を。

来年の2月19日に、結婚します。

今日、両家の顔合わせをうちの実家で行いました。
あたしたちはお互いの実家に行ったことはあるけれど、
親同士で会うのは初めて、ということで。
7月中旬に同棲のために引越しをするので、
その前に挨拶の場を設けよう、ということになったわけで。

あたしたちが席をはずしている間に色々と話ができたようで
お母さんもホッとしていました。
子供の前では話せないような複雑な内容まで
じっくり話すことができたみたい。

そうそう、引越が終わってから、式場の引き出物フェアに
あたしたちと、あたしの家族と彼の家族で
一緒に行くことになりました。
式場や、できるイベントのこととか、詳細も知ってもらいたいし、
そこでまた交流が深められれば・・・と。

あとは引越業者の打合せも完了。17日に引っ越します。
いよいよ、来月中旬から同棲生活が始まるんだなぁ。

というわけで、一大イベントがひとつ終わったので
ホッと一息ついたと同時に、どっと疲れが^^;
今日は早めに休もうと思います。明日からまた仕事だしね。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます~!

ご結婚決まったのですね!
末長くお幸せに~。

>やまさんさん

ありがとうございます♪
ようやくケジメがついて報告することができました^^
まだまだ未熟ではありますが、応援してやってくださいw
プロフィール

南雲みるき

Author:南雲みるき
性別:♀
パソコンインストラクター目指し
修行中のへタレITエンジニア。
システム屋の中で逞しく生きる20代。
社員の中では部署紅一点。

プログラミングが大嫌いだった自分が
色々あって今はSE的なことやってます。
いつかは・・・インストラクターになりたい。

ついった
カウンター
Clock
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

