スポンサーサイト


久々の再会

今日は特に残業せずに帰宅することができたので、
夕飯の用意をしてからまったりブログ更新中。。。
今夜は豚肉のチーズピカタです^^
記事書きながら、彼が帰ってくるのをのんびり待ってます。

昨日、久しぶりに高校時代の友人AとMと会いました。
ちょっと前に結婚の話をメールでしたんですが、
『お祝いに行きたい!』と言ってくれたので、家に招待したわけで。
引っ越してから友人が家に来たのは初めてでしたw
とりあえず前日に見られてもはずかしくないようには掃除しておきましたw

お祝にとケーキを持ってきてくれたので
AとM、彼と私の4人で美味しく頂きました♪
やっぱり久しぶりだと話も弾みますねw
何気なく彼のことを呼んだ時に『キャーー!今何て呼んだの!?』と
異様に反応されたのには笑ったw

二人はもちろん式に呼びます。
学生時代からの、数少ない大切な友達だからね。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

南雲みるき

Author:南雲みるき
性別:♀
パソコンインストラクター目指し
修行中のへタレITエンジニア。
システム屋の中で逞しく生きる20代。
社員の中では部署紅一点。

プログラミングが大嫌いだった自分が
色々あって今はSE的なことやってます。
いつかは・・・インストラクターになりたい。

ついった
カウンター
Clock
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

